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レッド吉田

レッド吉田ダイエット生活14日目 外食太りADコンビニダイエット - もてナイ

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2013年3月5日放送TBS『もてもてナインティナイン』食べる順爆発ダイエット第2弾にて、TIMレッド吉田さんが中年太り解消&番組AD外食太り解消ダイエットに挑戦。コンビニでダイエットに適した、おでんや弁当の選び方を伝授。おネエ系な石川英明トレーナーのもと、正しい順番で一品ずつ完食する食べ順爆発ダイエットの方法を紹介。

ダイエット生活14日目

計量箇所 ダイエット前 1週間後 2週間後 結 果
体重 86.4kg 82.6kg 81.5kg -4.9kg

ダイエットから2週間経ち体重測定の日。

中年太り代表のレッド吉田さんが奥様協力のもと、食事の全面的サポートを受け順調に体重を減らす中、食べ順爆発ダイエットには、撃退しなければならない、もう一つの敵が存在する。それは、外食太り。

もてナイ番組AD川野雅貴さん 外食太り撃退ダイエット1年で15kg増量の外食100%デブ

“ぽっちゃり三銃士”のバナナマン日村さん、ナインティナイン岡村さん、ケンドーコバヤシさんのような、外食ばかりの独り者はどうしたら良いのか?

実は、外食太りを撃退するべく、密かにもう1人の男が食べ順爆発ダイエットに挑んでいた。それは、もてナイが誇る外食太りADの川野雅貴さん。

  • ひとり暮らし歴6年
  • 1日3食ほぼコンビニ
  • 外食100%デブ
  • 体重107kg
仕事柄不摂生な生活も災いし、1年で15kgも太ってしまった。

しかし、石川先生のアドバイスに従い食べ方を工夫した結果、相変わらずコンビニ頼りの食事にも関わらず、2ヶ月間で-15kgのダイエットに成功。

外食ダイエット生活

AD川野雅貴さんから質問

コンビニに行くと、あれもこれも食べたくなり、ついつい色々なものを買い込んでしまいます。先生のオススメは何ですか?

石川先生コメント

何を食べて良いか分からない。そんな時の救世主が、おでん!

コンビニ食おでんでヘルシーダイエット

大根、しらたき、昆布など食物繊維が豊富なヘルシーメニューがずらり。
ただし、おでんのつゆは塩分が多いので飲み干さない等、摂取には注意が必要。

AD川野雅貴さんから質問

お弁当やお惣菜を選ぶときは、とりあえずカロリーの低い方を選んでおけば良いですか?

石川先生コメント

いくらカロリーが低くても、栄養が不足していては意味が無いわ。

ダイエットに適したお弁当の簡単な見分け方

重要なのは栄養成分。パッケージに張ってある栄養成分表を確認する。
特にタンパク質と脂質に注目し、脂質がタンパク質を上回らない物を選ぶ。

番組AD川野雅貴さんダイエット途中経過

計量箇所 ダイエット前 2週間後 結 果
体重 107.7kg 103.1kg -4.6kg

コンビニ食を中心に、外食だけを食べ続けてもダイエットに成功。

尾崎ナナ編 コンビニダイエット惣菜
田代さやか編 コンビニ手巻き寿司

食べ順爆発ダイエット第2弾 レッド吉田さん - もてナイ

食べ順爆発ダイエット第1弾 ビビる大木&鳩山太郎編

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