Welcome to my blog

ダイエット成功芸能人

陣内智則さん肉体改造マッチョ2ヶ月で体重-5kgダイエット - ダウンタウンDX

0 0
陣内智則さんが肉体改造の様子を、ダウンタウンDX(読売テレビ) で紹介。お笑い芸人として多忙な中、40歳を目前に自分の体を見つめ直し2ヶ月間の肉体改造に挑戦。体重-5kgのダイエットに成功し、マッチョボディを手に入れた。また、腹筋強化にEMSマシンのシェイプビートコア5000を愛用中。

陣内智則さん肉体改造ダイエット(身長168cm / 1974年2月22日生)

3,392円(税込)

元々、太っている印象はない陣内智則さん。
40歳目前にして自分の体を見つめ直したことが、肉体改造のきっかけ。

そしてもう1つ、ダウンタウン松本人志さんのマッチョボディの影響もあったそう。

松本人志さんといえば、ここ2年位で急激に筋肉増強し、かなり体を鍛え上げてる印象ですね。

[DVD]陣内智則ワールドツアーin韓国 NETAJIN / 陣内智則


陣内智則の初めての肉体改造DX

昨年末、自分の体のだらしなさに気付き人生初の肉体改造に挑戦しました。
食事制限をし、ジムに通いひたすら体を鍛え上げました。結果2ヶ月で体重を5kg落とし、マッチョボディを手に入れました。
陣内智則さん
(痩せたの)気付いていらっしゃらないですよね。
DT 松っちゃん
全然気付かない。
陣内智則さん
40歳手前にして「このままじゃアカンな」と思ったのと、松本さんが凄いんですよ。松本さん、脱いだらムッキムキなんですよ。
本番前とかに挨拶行ったら、Tシャツでムキムキでちょっと浅黒いから、撮影前のAV男優みたい。
DT 松っちゃん
誰がやねん。

肉体改造はジムトレーニング&食事制限

おこなったのは2ヶ月間で週2回、計16回ジムに通ってのトレーニングと食事制限。
その他詳細については、定かではありません。

自撮り上半身写真で比較

  • Before - 2ヶ月前
  • 太っているわけではないが、運動不足でお腹周りに肉がついている状態。
  • After - 2ヵ月後
  • 見事に腹筋が割れて、全体的にしまった体つきになっている。
これからも肉体改造を進める計画あるようなので、さらにマッチョボディに磨きをかけた陣内智則さんが見られるかもしれませんね。

陣内智則さん愛用EMSマシン シェイプビートコア5000

88,560円

ジムトレーニングでマッチョボディに変身した陣内智則が愛用しているのが、業務用機器メーカー伊藤超短波が開発したEMSマシン。コンパクトボディながら脂肪を突き抜けインナーマッスルを刺激。

プロゴルファー片山晋呉さん、スピードワゴン井戸田潤さんも愛用する筋肉強化のEMSマシンです。


シェイプビートコア5000 88,560円

芸人さんダイエット企画

芸人さんの肉体改造やダイエットといえば、過去には雨上がり決死隊の宮迫博之さん、南海キャンディーズ山ちゃんこと山里亮太さん、友近さん他、数々の芸人さんたちがテレビ番組や企業企画でダイエットに挑戦。

そのなかでも昨年から話題なのが、ビビる大木さんが痩せた“食べる順番ダイエット”ではないでしょうか。

1,260円(税込)

2012年11月6日放送『もてもてナインティナイン』(TBS) にて、鳩山家の御曹司・鳩山太郎さんと共に2ヶ月間のダイエットに挑戦し、体重-13.8kgと激ヤセに成功。

その驚きのダイエット方法は、番組放送後から人気となり、今年1月31日にはダイエットの方法が書籍化されています。

食べ順爆発ダイエット / 石川英明
ビビる大木さんを痩せさせたのが、おネエなフィットネストレーナー石川英明さん。

他にも『お願い!ランキング』(テレビ朝日)では、崖っぷちグラビアアイドル救済ダイエット企画として、田代さやかさん、尾崎ナナさんにスパルタ指導でダイエット成功に導いていましたね。

関連記事
陣内智則肉体改造ダイエットダウンタウンDXマッチョ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply