Welcome to my blog

ダイエット・健康記事

補正下着シェイプウェア着用効果 ハミ肉改善すっきりボディライン - はなまるマーケット

0 0
2013年1月8日放送TBS『はなまるマーケット』きょうの目玉にて、注目される新たな補正下着シェイプウェアを特集。正月太りを簡単に解消し、スッキリボディに補正してくれるシェイプウェアを、トリンプ、ワコール、福助の各下着メーカーが紹介。

シェイプウェア着用効果

お腹周りとお尻のたるみが気になるという、はなまる主婦がTriumphシェイプウェアを体験し、着用前と着用中のボディラインをチェック。

Triumph シェイプウェア ボディーシェイパー&ガードル

バスト

横に広がっていたバストラインが内側に納まり、バスト位置も上がっている。

お腹周り

ポッコリ出ていた下腹辺りが滑らかになりなっている。

お尻

太ももととヒップの境がはっきりとし、キュッと小尻になっている。

後姿

着用前は、ブラジャーやウエスト周り、お尻のはみ出したお肉が段々模様になっていたが、スッキリしている。

使用感

パンツを履いた時にスッと入る感じがあり、パンツが履き易いお腹になってびっくりした。

ワコール シェイプウェア

ワコールでも引き締めたい部位別になっており、楽な着心地で体をシェイプしてくれる。

株式会社ワコール 広報 金岡茉莉仔さん

(MODELCAブラジャーは)サイドの幅を広く作っており、脇から背中のお肉を滑らかに整えます。

MODELCA モデルカ 3/4カップブラジャー

5,008円~(税込)

ブラジャーを着けたときに気になる部分といえば、年齢と共に出てくる背中や脇のハミ肉。従来のブラジャーを着けた場合と比べてみても、ハミ肉の段々模様は無く、ぴったりした服を着てもひびかない。

Wacoal MODELCA 3/4カップブラジャー BC

Wacoal MODELCA 3/4カップブラジャー DEF

ワコール

http://www.wacoal.jp/

福助 シェイプウェア

そして、シェイプウェアは着けているときだけ細くなるのではない。

下着コンシェルジュの山田奈央子さん曰く、大手下着メーカーの調査によると『若い頃から補正下着を着けている女性は、加齢に伴う体型変化が少ない』ということで、年配者だけでなく若い女性からも注目されているという。

そして、若者向けにファッション性の高いキュートなデザインのシェイプウェアを発売しているのが、足袋のメーカーとして有名な福助株式会社。

福助株式会社 マーケティング担当 樋口遵子さん

身に着けてもおしゃれなデザインでファッションのひとつとして楽しんで頂けるようなデザインになっています。

f-ing エフィング バストアップショート丈

バストアップ効果があり、バストを囲むストラップで胸を盛り上げてくれる。

ウエストニッパー

ウエストをソフトに引き締めてくれる。

お腹押さえショーツ

お腹押さえ効果でお腹部分をスッキリと抑えてくれるショーツ。
デザインがおしゃれで、値段は1000円台ととってもお手頃。

福助ウェブショップ

http://shop.fukuske.com/

昔ながらの補正下着着用経験を持つ、岡江久美子さんと柴田理恵さん。
窮屈な伸びない下着を着けるので、履く時は汗だくになりながら死にそうな思いで着用していたそう。 トイレに行くのもひと苦労で、まるで「鎧みたいだった」と、最新補正下着とは比べ物にならない苦労があった様子。

今では値段もお手頃でデザインも豊富なので、ハミ肉が気になる場合や、美しいボディラインキープに気軽に使い易くなっています。

BACK:最新補正下着シェイプウェアの選び方

関連記事
はなまるマーケット補正下着シェイプウェア

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply