Welcome to my blog

芸能人の美容・健康

育毛法これが効いた? 2位:梅花鍼 3位:牛に頭を舐めさせる 4位:どんぶりお灸 - 大日本アカン警察

0 0
2012年11月11日放送『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ) 絶対に調べてはアカン!リサーチにて、『薄毛に悩む芸能人が1ヶ月あらゆる育毛法を実践したら髪の毛は生えてくるのか?』と題し、様々な育毛法にモト冬樹さん、我が家・坪倉由幸さん、ジャングルポケット斉藤慎二さんの3人が挑戦。

“梅花鍼”が薄毛に効くらしいこれが効いたんじゃないか?と思う育毛法 第2位

梅花鍼(ばいかしん)

小さな鍼がたくさん付いた小型ハンマーのような道具で、これで頭皮を叩くと毛根に刺激を与え育毛効果があるというもの。

ちなみに、この梅花鍼ですが森脇健児さんが愛用しており、梅花鍼効果でかなり薄毛が解消しているそう。


モト冬樹さん

微妙に痛いんですけど。チクチク・・・これ思いっきり叩いたら血が出るな。針が細いから。すっげぇ刺激!もっと若いときにやりたかったね。

ジャングルポケット斉藤慎二さん

痛みが、逆にMっていうのもあるんで、何か慣れてくるんですよね。

“牛に頭を舐めさせる”と薄毛に効くらしいこれが効いたんじゃないか?と思う育毛法 第3位

“牛に頭を舐めさせる”という、育毛プログラム。
モト冬樹さんは、ずいぶん昔に聞いたことがある育毛法なのだとか。

牛に頭を舐めさせる

育毛先進国ドイツの言い伝えとしても有名な育毛法で、牛の唾液に含まれる成分が育毛効果につながると言われている。
※頭に怪我のある方やお子様はマネをしないでください。

エサでおびき寄せ、牛に頭を舐めてもらうモト冬樹さん。

モト冬樹さん
なんか、ザラっとしてるよ。
スタッフ
頭に良い感じはありますか?
モト冬樹さん
わかるか!そんなことっ!!!

“どんぶりお灸”が薄毛に効くらしいこれが効いたんじゃないか?と思う育毛法 第4位

3人が向かったのは勝田鍼灸整骨院という鍼灸治療院。
ここでは、勝田研司院長が独自に編み出した育毛法にチャレンジ。

どんぶりお灸

勝田鍼灸整骨院 勝田研司院長考案。
熱した陶器の専用どんぶりにお灸を乗せ、どんぶりを頭にかぶせるという育毛法。
頭が温かくなったら、次にコールドスプレーを頭に噴射する。

つまり、お灸で頭皮を温め血管を拡張させた後、冷やすことで血管を収縮させる。血流をさらに促すことで育毛効果につながる。

※専門家のもとで施術していますので、決して個人ではマネをしないで下さい。

薄毛に悩む芸能人が1ヶ月あらゆる育毛法を実践 髪は生えるか?

関連記事
育毛法梅花鍼モト冬樹森脇健児我が家坪倉大日本アカン警察

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply