HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  高橋英樹 高麗人参エキス紅参精天18万円の高級漢方 - ダウンタウンDX




高橋英樹 高麗人参エキス紅参精天18万円の高級漢方 - ダウンタウンDX


高橋英樹さんが愛用の高麗人参エキスを、ダウンタウンDX(読売テレビ)にて紹介。高橋英樹さんが夫婦で取り入れている漢方健康食品、正官庄「紅参精 天」は、お値段18万円という高額な高麗人参エキス。「飲めば一発で元気になる」と高橋英樹さんが実感する究極の高麗人参エキスです。

高橋英樹さん夫婦の健康維持に高級高麗人参エキス(身長181cm / 1944年2月10日生)


正官庄 高麗人蔘 紅蔘エキス「天」200g 189,000円

普段から健康や体力維持に気を使い、様々な健康法を実践している高橋英樹さん。
『ダウンタウンDX』では今まで、電動自転車からBMCロードバイクに乗り換えて足腰の運動に自転車を活用する様子や、愛用のウォーキングシューズ「マサイシューズ」、腰痛ケアのための蹲踞、バランスボール&ゴムチューブを使ったストレッチの様子を披露しています。

そんな高橋英樹さんが今回教えてくれた健康維持のためのグッズが、16年に一度しか収穫できないとても貴重な高麗人参を使用し「飲めば一発で元気になる」という、一缶18万円の超高価な高麗人参エキス。

正官庄 高麗人参エキス 紅参精 天 189,000円
浜田雅功さん
英樹さん、そんなに効くんですか。
高橋英樹さん
「天」「地」「良」って三種類あって「天」っていうのは、なかなか手に入らない。
松本人志さん
超貴重なものなんですね。
高橋英樹さん
そうですね。でも、まあ値段が高いですから、非常に効くような(気がする)。ちょっと疲れた時とか、体調がイマイチだなって時に飲むと、もの凄い!
松本人志さん
毎日ではなくて。
高橋英樹さん
(高麗人参エキスを)スプーンですくって、口に中に入れて。あとは水で飲む。そうすると、体が冷えてるのが温かくなってくるし、自分自身は元気になる。夫婦で飲んでます。

高麗人参の薬効

高麗人参といえば、中国では不老長寿薬として古くから伝わる薬用植物。

漢方薬として用いられ、その効果・効能は疲労回復、体力増進、健胃、整腸作用、肌荒れ改善、貧血、低血圧治療、ぜんそく治癒など様々な体の症状を改善するといわれています。

加工法により「紅蔘(こうじん)」と「白蔘(はくじん)」に分類される高麗人参。
土の中の栄養を吸い尽くし成長する高麗人参は、収穫するとその後、同じ土地では10年もの長い間作物の栽培が出来ないほど、土地の栄養分を吸収してしまうそう。

正官庄 紅参精 天

189,000円

高橋英樹さんが愛飲している高麗人参エキスは、韓国を代表する高麗人参ブランド『正官庄 せいかんしょう』の紅参エキス天。

6年根高麗紅蔘(こうじん)は16年に一度収穫を許された最高級品。

品質や組織などから「天蔘」「地蔘」「良蔘」「切蔘」に振り分けられる高麗紅参ですが、なかでも「天蔘」は数々の厳しい基準をクリアして初めて認められるという貴重なもの。
正官庄 紅蔘エキス(天) 200g 189,000円

確かに体には効きそうで試してみたいですが、18万円となるとさすがに気安く購入とはいきませんよね。正官庄では「天」の他にも、毎日続けやすい高麗人参エキスや、高麗人参配合のタブレット、栄養ドリンクなどの取り扱いがあります。

高橋英樹さんが実践する健康法

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
