HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  安座間美優もずく食事法&モデルポーズテクニック - 中居正広のミになる図書館

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安座間美優もずく食事法&モデルポーズテクニック - 中居正広のミになる図書館


安座間美優さん実践の食前にもずくを摂取する食べる順番食事法を、中居正広のミになる図書館で紹介。また、雑誌モデルとして活躍する安座間美優さんが、スタイルが良く見えるモデル流の写真うつりテクニックを公開。中居正広のミになる図書館(テレビ朝日)ショーモデル・雑誌モデル・読者モデル三つ巴!モデル業界の裏側大暴露。

安座間美優もずくで健康&スタイルキープ(身長169cm / 1986年12月26日生)

401円

沖縄出身のファッションモデル・安座間美優さんは、2002年からティーン向け雑誌SEVENTEENで活躍し、その後もnon-no、Cancamなどのファッション誌で専属モデル歴任。現在は、AneCan専属モデルとして活躍中。

そんな、長年数々の人気ファッション誌の紙面を飾る人気モデル・安座間美優さんが取り入れている食事健康法が、食前にもずくを食べること。


【沖縄産もずく】塩もずく 300g 401円

安座間美優さんの場合、沖縄出身だけあってモズクとは縁がありそうな気もしますが、もずくを常にストックし、家で食事をする時は必ず最初に摂取。

海藻類から食べると血糖値も上がりにくく、太りづらいと聞いた事で、スタイル維持と健康のため、食事前もずく摂取を行っているそうです。

食べる順番ダイエット

安座間美優さんが実践しているのは、いわゆる食べる順番ダイエット法。
野菜や海藻類は低カロリーであり、なんといっても食物繊維が豊富。そして、肉や炭水化物を取る前に野菜類を食べることで、急激な血糖値の上昇を抑えて太る原因となる糖質や脂質の吸収を防いでくれるという、理にかなった食べ方。

写真映りが100倍よくなるモデルテクニック

今ではカメラを持ち歩かなくても、スマホやタブレットで簡単にいつでも写真が撮れるため、日常で写真を撮る機会も増加。

そこで、モデルキャリア10年以上の安座間美優さんが、雑誌撮影等で使うモデル流の写真写りテクニックを公開。座り姿勢&立ち姿勢のちょっと差がつく、モデル流スタイル良く見せポーズです。

座った姿を美しく見せる方法

椅子に座って足を組む場合、組んだ上の足を少し浮かせると足細効果あり。
例えば右足が上になった場合、右足のふくらはぎが左足にくっついて潰れると、その部分の面積が広くなり全体的に足が太く見えてしまう。そこで、上に重ねた足を浮かせるとふくらはぎが潰れず足も細く見える。

腕の位置

脇を閉め両腕を体にピタッとくっつけると、逆に腕が太く見えてしまう。そこで、脇に隙間を作り、少し後ろに引くと二の腕がスッキリと細く見える効果があります。

立ち姿を美しく見せる方法

ヒールの無いペタンコの靴を履いた場合に役立つスタイル良く見せ効果が背伸び。ペタンコの靴はどうしても足が短く見えてしまうので、モデルの場合は背伸びをすることで足長効果をプラス。

例えば、足をクロスさせて立つ時には踵を地面につけず、ヒールがあるかのように背伸び。すると足の甲も見えて、その分足が長く細く見える効果があります。

食事法ダイエット

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。