HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット・健康記事  主食豆腐ダイエット1年間で体重30kg減 - トリックハンター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主食豆腐ダイエット1年間で体重30kg減 - トリックハンター


ごはんを豆腐に置き換える「主食豆腐ダイエット」を実践し、一年間で-30kgのダイエットに成功。主食豆腐ダイエットを実践し、食べ過ぎによる産後太りを克服した元読者モデルの痩せるテクニックを紹介。真実解明バラエティー!トリックハンター(TBSテレビ)おデブが痩せたマル秘ダイエット、本当にあった!楽やせトリック。

主食豆腐ダイエットで楽やせ体験者:元読者モデル

1,404円

体重85kgから52kgへ、一年間で-33kgのダイエットに成功した女性。それは、身長168cmで読者モデル経験のある色白スレンダー美女・裕子さん。

しかも、痩せたことで現在34歳のママにも関わらず、大手企業のキャンペーンガールとしても活躍中。自信も美しさも復活したその方法が、白飯を豆腐に変える主食豆腐ダイエット。

誰でも簡単に真似できる、その楽やせトリックの方法とは?
糖質制限でダイエットできる!大豆食のすべて 1,028円

体重85kgまで太った道のり

18歳の高校生の時、当時大人気のギャル雑誌「egg」の読者モデルとして紙面を飾っていた裕子さん。そして19歳の時、当時付き合っていた彼との子供を授かり結婚し、長男を出産。しかし、出産を機におデブ街道をひた走ることになる。

結婚後、新居が実家と近かったこともあり、何かと実家に入り浸り。そのワケは育児を手伝ってもらえる上に、ぽっちゃりな母が作る料理は毎回、とんかつや唐揚げなど揚げ物のオンパレード。

母に似て元々食べることが大好きだった裕子さん。さらに、裕子さんの実家は中華料理店ということで、父親が作ってくれるラーメンをライスをおかずにペロリと平らげてしまうほど。こうして実家に行く回数に比例して、食事の量も増加。完全な産後太り体型へと変化してしまう。

出産前は50kgだった体重は、わずか2年足らずで85kgまで増加し、写真を比べると完全な別人。しかし、体型は変わっても食事の好みは変わらず、特に好きだったのはスキ焼き丼。

ダイエットのきっかけ

以前、読者モデルとしてお世話になった雑誌「egg」編集部に遊びに行くことになった裕子さん。当日お邪魔すると、以前とは全く違うその風貌をバカにされてしまう。昔はチヤホヤしてくれた人たちから笑い者にされたことで、人生初の本気ダイエットを開始。

主食豆腐ダイエットの方法

しかし、いきなり食事制限などできない。
そこで、お腹いっぱい食べても大丈夫なダイエット法を発明。本人も楽しくなるほど体重が減った楽やせトリックの方法が、主食であるご飯を豆腐に変えること。

白飯と豆腐のカロリー

食品 白ご飯/丼1杯 豆腐/1丁
カロリー 504kcal 157kcal -347kcal

丼一杯のご飯を豆腐に変えるだけで、約350kcalもカロリーオフ。そして、豆腐を食べ続けることが飽きないようにアレンジ料理にすることで、物足りなさを感じず食べながらダイエットに成功。

例えば、納豆とオクラを混ぜた納豆オクラ丼にしても約350kcalオフ。他にもシラスぶっかけ丼、イクラ丼など、豆腐の上に乗せる具材をアレンジすることで、美味しくヘルシーな丼に変身。それ以外にも、豆腐をしゃりに見立てて刺身を乗せた、豆腐寿司など様々に工夫。

大好きだったすき焼き丼は、崩した豆腐の上にしらたき、厚揚げ、たまねぎを乗せた豆腐すき焼き丼を完成。

すき焼き丼のカロリー

食品 すき焼き丼 豆腐すき焼き丼
カロリー 723kcal 301kcal -422kcal

食事法ダイエット

関連記事

コメントの投稿

Private message

No title

はじめまして!
お豆腐が最近マイブームになりつつあったので、参考にしてみます!

素敵な記事ありがとうございます!
カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。