HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  顔面に豚皮液塗る美容法 末成由美は豚足塗布 - ビートたけしのいかがなもの会




顔面に豚皮液塗る美容法 末成由美は豚足塗布 - ビートたけしのいかがなもの会


韓国人舞台女優の、顔面に煮込んだ豚皮エキスを塗る美容法を紹介。さらに吉本新喜劇女優・末成由美さんの豚足を煮出して顔に塗る美容法を、小籔千豊さんが暴露。豚コラーゲンで肌のぷるぷる感を感じる独自美容法の内容とは?ビートたけしのいかがなもの会(テレビ朝日)美を追求しすぎる女性はいかがなものか!?

顔面に豚の皮を塗る女美しさを追求する女性の独自美容法

2,127円

「顔面に豚の皮を塗る女」マ・スンジさんは、現在47歳の韓国舞台女優。役者という仕事のためか美容意識の高いマ・スンジさん。美肌にこだわり肌のハリツヤ維持に良いコラーゲンを補給するため、毎日豚の皮を食べ続けてきたそう。

そして、豚の皮が苦手な息子のため、豚の皮を細かくすり潰して料理に混ぜる工夫をしていたところ、ある時「直接肌に塗ったらイイかも」と閃いた。


エバルド 板ゼラチンシルバー 500g ドイツ製高品質豚皮ゼラチン 2,127円

そこで行きつけの肉屋さんで、大量の豚の皮を購入。
これをコトコトと煮込んでミキサーで攪拌し、2時間かけドロドロの状態にする。見た目は白く、ちょっと泡立ちの足りないホイップクリームのようですが、その豚皮エキスをハケに取り、顔面に塗りたくる。

アンミカさん曰く「韓国では食べ物など自然にあるものは、食べて大丈夫なら塗って大丈夫」という考え方があるそう。

末成由美さん豚足美容法

豚を煮込んで塗るという独自美容法。実は、日本の芸能界でも豚煮込みエキスに魅入られたのが、ベテラン女芸人・末成由美さん。

小籔千豊さんによると、よしもと新喜劇の看板女優・末成由美さんが実践する美容法が、豚足を煮出して顔に塗る方法。

ある日の飲み会の時、よしもと元女性社員が酔っ払った勢いで、テーブルに散らかった豚足の骨を「コラーゲンですわ~」と顔にゴシゴシと塗りたくるという、おぞましい出来事があった。すると次の日、出社したその女性社員の顔がぷるぷる肌に変化したそう。

それを聞いた末成由美さんは、大阪の焼肉店街・鶴橋で大量の豚足を購入。
そして、豚足を顔に塗るようになると、本当に顔がプルプルとして良い効果が現れたそう。しかし、豚足には難点があり、それは顔がものすごく臭くなること。

豚足美容法の話をしながら「どっちとるかやねん」と、真剣に悩んでいたという末成由美さん。しかし、最近は臭さが勝り、豚足美容法は休止中。

末成由美式豚足パックに興味を示したクリス松村さん。

顔のシワシワ具合をイジられることもあるクリス松村さんですが、マツコ・デラックスさんから「やんなさいよ~」と促され、豚足パックに気持ちが傾いた様子。
マツコ・デラックス
でもあれよ、クサイのが乗っかるのよ、この上に。だからキレイになる前はシワシワで臭いのよ。
クリス松村さん
でも1時間とか我慢してるとワタシは、ぷるっぷるになって歩けるのよ。
マツコ・デラックス
あんたがクサイんじゃないのよ。周りが臭いのよ。

芸能人の美容健康法

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
