HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  泥を飲むクレイ内服美容法 朝井麗華 - ビートたけしのいかがなもの会




泥を飲むクレイ内服美容法 朝井麗華 - ビートたけしのいかがなもの会


クレイ内服による美容法を実践「泥を飲む女」朝井麗華さん。そんな朝井麗華さんとは、東京・目黒区のプライベートサロン「気・Reika」代表の整体師。日頃から美容と健康に気を配る朝井麗華さんの泥を飲む美容法とは?ビートたけしのいかがなもの会(テレビ朝日)美を追求しすぎる女性はいかがなものか!?

朝井麗華さんクレイ内服で体内デトックス美しく健康になるサロン 気・Reika代表

2,160円

現在34歳の朝井麗華さんは、20代前半から美と健康法を追求。今では、美顔術や整体マッサージを施すプライベートサロンを経営。

そんな朝井麗華さんは、これまで「はちみつパック」や「コーヒー浣腸」など、一瞬ギョッとするような健康法に挑戦。

大地のエネルギーで癒すクレイセラピー / 福島麻紀子 / ICA国際クレイセラピー協会 2,160円

そうして自分の体で様々な美容健康法を試してきた結果、辿り着いたのが「泥を飲む」という美容法。朝井麗華さんが愛飲しているのが、オーストラリアから輸入している泥を乾燥させた灰色の粉末。その泥粉末を水で溶き、コップ一杯飲む。

泥を飲むことで体の老廃物を取り除いてくれる効果があり、泥に全幅の信頼を寄せている朝井麗華さん。

朝井麗華さん

体の中の毒素を吸着して出してくれるんです。ニキビや吹き出物も気付いたら出なくなりました。

朝井麗華さんのブログでは、取材の様子やクレイ内服についても解説。
日本では一般的でないクレイ内服。ひと口目を飲むのは勇気が必要な気が・・・。あくまでも自己責任ですが、どのような効果があるのかちょっと興味津々です。

TV出演!『ビートたけしのいかがなもの会』

2014年6月2日

24歳位から始めた<クレイ内服>について番組から取材頂きました!日本で内服OKなクレイは売ってない(というか知らない)ので海外から購入してます。

日本ではあまりメジャーではないクレイ内服ですが、海外で自然療法な人々の間では結構取り入れられている療法です。クレイ(泥)パックは肌の汚れ等を吸着してくれる代物じゃないですか。あれが体の中に行われているとイメージしていただければいいかな?

飲んだクレイのミネラルを補給する役割もあります。

美と健康の伝道師 朝井麗華 -癒し最前線-

気・Reika 施術メニュー

中国式推掌整体&アロマBODY 120分
・・・ 32,400円
筋膜剥離&経絡アロマBODY 150分
・・・ 37,800円
韓国式美顔術 骨筋(コルグン) 120分
・・・ 27,000円
中国式整体推掌&韓国式骨筋 210分
・・・  48,600円

美しく健康になるサロン 気・Reika

http://www.ki-reika.com/

整体・マッサージサロンを探す

http://beauty.hotpepper.jp/relax/

整体・マッサージ関連記事

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
