HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  ブラマヨ小杉竜一 体重112kgのダイエット始動!?- バイキング




ブラマヨ小杉竜一 体重112kgのダイエット始動!?- バイキング


ブラックマヨネーズ小杉竜一のダイエット企画がバイキング(フジテレビ)で始動!?体重112kgから-27kgの減量を目標に、体重85kgを目指す小杉竜一さん。相方・吉田敬の願いで本気のダイエットを約束。EXILE的な筋肉ボディに憧れを持ち、過去にはジムでは女の子に手を出しダイエットも挫折。果たしてダイエットは成功するのか!?

ブラマヨ小杉竜一が本気ダイエット?(身長170cm / 1973年7月5日生)

1,188円

18歳の時は体重80kg。当時はラグビーに打ち込み、ガッチリした体型ながらごく普通の体育会系男子だったブラックマヨネーズ小杉竜一さん。

しかし近年、日を増すごとに体重が増加。M-1グランプリ優勝当時はシュッとして髪の毛もあったのに、今では見る影も無くぶくぶくと太り、41歳を過ぎて健康面が心配されている。

薄毛の品格 / ブラックマヨネーズ小杉竜一 1,188円

お腹は大きく張り出し、着ているTシャツもハチ切れそうですが、太ったお陰でいつの間にかヘソのようにボコっと飛び出した「へそヘルニア」を持つ特異体質になってしまった小杉さん。

ブラックマヨネーズ吉田敬さん

あいつ男前に弱いんで、男前が「頑張って、コッチの世界来ましょうよ!」みたいな風にしてくれたら、なんとか行けるんじゃないですかね。

そんな相方を心配するブラマヨ吉田の願い。それは、コンビ共々元気で末永く続けたい。もっともっと貯金を増やしたいということ。そして、おデブ化が止まらない小杉竜一さん対し、相方・吉田敬さんが「痩せてくれ!」と深々頭を下げて懇願。

小杉竜一さん
なんなん急に?
吉田敬さん
お前、リュックサックで来て「裸の大将」みたいになってるから。昔そんなん違ったやんけ。(リュックに)おにぎり何個入ってんねん。
小杉竜一さん
いや、おにぎりなんか1個も入ってへんよ。・・・揚げまんじゅう入ってた。
吉田敬さん
昔のお前のカバンには、揚げまんじゅうなんて入ってなかった。

痩せたい願望

そもそも、本人は痩せたいという願望はあるのか?という問いに「痩せたいですよ、そりゃ。生活しづらいですから」と即答する小杉さん。

身長170cm、ラグビー部だった18歳当時は体重80kgで、現在は112kg。
一方、EXILE NAOTOは、身長169cm、体重62kg。

身長1cm差で体重は50kgも違う二人。
ラグビー部時代の写真を見たEXILE NAOTOも「いくらなんでも変わりすぎでは?」と、その太り具合を心配。そして、痩せるとしたら体重100kgを切らなくてはいけないと本人も自覚している。

小杉さんといえば大のB'zファンですが、さらに大のEXILEファン。今の自分とは似ても似つかない、EXILEのような腹筋割れまくりのボディに密かに憧れているらしい。

江角マキコさんから「顔は男前」と褒められた小杉さん。
一時は、EXILE TAKAHIROに似ていると巷で噂になった事があり、小杉自らTAKAHIRO本人に確認を取ったところ「僕もそう思います」と、TAKAHIROも認める似た者同士。

太った原因

太った原因はビールの飲みすぎでも、炭水化物の食べ過ぎでもない。本人申告によると、最大の原因は夜中にお菓子を食べていたから。

相方・吉田への被害

コンビ2人で薄毛・ぶつぶつ・デブの要素を持つブラックマヨネーズ。吉田敬さんから言わせると、2人で3つの要素は「1個多い」と嘆く。

エアコン温度

コンビ同士、一緒の楽屋で過ごす部屋の温度が確実に下がってきた。太ったことで暑がりになった小杉がエアコンの温度を下げるため、吉田は寒い思いをしている様子。

レアキャラ感

吉本芸人のキャラクターをお菓子のパッケージにしたものがあり、現実の小杉がどんどん太るためキャラクターとズレが生じてイラストを書き直している。そのため、小杉キャラがちょっとしたレア感を醸し出しているところにイラっときている。

ダイエット挫折遍歴

相方・吉田敬さんによると、今のように太ってしまう前に体を鍛えようと、一時はスポーツジムに通ったこともあるが途中で挫折。原因は、通ったジムの女の子の一人に手を出して以降、結果的に通わなくなったと暴露。

そこで、相方のためには女性がいない状況で、ストイックに減量に打ち込める環境が必要だと語る吉田さん。

スポーツジムの他にも、道端アンジェリカさんや光浦靖子さんなど女性芸能人もハマるキックボクシングジムに行き、キックボクシングダイエットにも手を出した小杉さん。しかし「あんなにどつかれたら人間ダメになる」と独自の理論により、あっさり辞めた。

そんなブラマヨ小杉さんを「バイキングでなんとかして欲しい」という相方・吉田さんたっての願いで、体重85kgを目指しマイナス27kgのダイエット企画がスタート!?

本気のダイエットに取り組むか、それとも一生デブのままでいるか?今後のブラマヨ小杉さんに注目したい。

芸能人のボディメンテナンス

関連記事

コメントの投稿

Private message

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
