HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  蒼井優きらきら星ストレッチ二の腕強化 - おしゃれイズム

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼井優きらきら星ストレッチ二の腕強化 - おしゃれイズム


蒼井優さんが童謡きらきらぼしストレッチを、おしゃれイズム(日本テレビ)で伝授。蒼井優さんが友人に教えたという「きらきら星ストレッチ」は、二の腕や肩甲骨に効きそうなストレッチ。また、蒼井優さんが気になっている家電、布団掃除機レイコップを体験。

蒼井優さんが教える二の腕ストレッチ(身長160cm / 1985年8月17日生)

1,440円

数多くのドラマや映画、舞台で活躍する女優・蒼井優さん。少女のような雰囲気もありながら、多くの熱愛報道が伝えられ「肉食系女子」「魔性の女」というギャップ感もあり。

そんな蒼井優さんが、友人に教えたストレッチ方法を実演。友達曰く「ストレッチのインストラクターとしての才能がピカイチ。蒼井優さんに習った二の腕強化の『きらきら星ストレッチ』は今も習慣」というほど。


蒼井洋菓子店 大好きスイーツ・ベスト88 / 蒼井優 1,440円

蒼井優きらきらぼしストレッチ

蒼井優きらきらぼしストレッチ
  1. 両手を後ろに伸ばして指を広げる。

  2. 1.の姿勢から「きらきらぼし」を歌いながら、肩から腕をねじる動きを繰り返す。

  3. 肩甲骨の一番キツイところまで腕をあげるのがポイント。

きらきらぼし 歌詞

きらきらひかる おそらのほしよ
まばたきしては みんなをみてる
きらきらひかる おそらのほしよ

きらきらひかる おそらのほしよ
みんなのゆめが とどくといいな
きらきらひかる おそらのほしよ

教えてくれた蒼井優さん本人は、きらきら星ストレッチをやっていないそうですが、一曲分やるとかなり二の腕が疲れるストレッチです。

気になる家電レイコップ

蒼井優さんが今一番気になっているのが、布団掃除機レイコップ。
ハウスダスト除去を目的としたUV(紫外線)照射や、毎分4000回の振動で布団内部のダニを叩き出すパワフルWたたきで、布団を外干ししたようなサッパリ感を味わえる話題の家電です。

実際にスタジオに布団を用意し、気になるレイコップの使い心地を蒼井優さんが体験。やはり、一般的な掃除機で吸う感触とはまったくの別物で、レイコップで布団を吸い込んでいる時は、吸引力からか重みを感じる。

小窓からハウスダストの取れ具合も確認できるため、それがまた気持ち良さをくすぐるポイント。2~3分布団掃除をしただけで吸い込んだハウスダストも目で見て確認でき、その光景に蒼井優さんも「気持ちいい」とレイコップの実力を評価。

そして、現在節電中の蒼井優さんが気になるのは電気代。

1ヶ月2万円だった電気代を6000円まで節電したことで、意識が高まりレイコップの電気代が気がかり。レイコップの消費電力は350ワットのため、通常の掃除機と同等程度の電気代になります。

芸能人が実践する健康法

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。