HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  芸能界一の美肌を業界メイクさんが発表 - 水曜日のダウンタウン




芸能界一の美肌を業界メイクさんが発表 - 水曜日のダウンタウン


メイクさんに訊いた芸能界一の美肌は誰か?水曜日のダウンタウン(TBSテレビ)で、はるな愛の「芸能界一の美肌は綾瀬はるか」説を検証。容姿の美しさや美容健康に気づかう、芸能人&モデルのスッピンを知るメイクさんが語る美肌芸能人は?桃井かおり、小雪、山田花子、井川遥ら美肌芸能人がランキング。

第3位 桃井かおり 20票

身長162cm、1952年4月8日生まれ

現在62歳、還暦を迎え今年は幼馴染みの男性と結婚も報じられた女優・桃井かおりさん。年を重ねるごとに美しくなる肌は、奇跡の60代 と大絶賛。

はるかに年下のメイクさんからも「とてもあの肌で、あの年齢とは思えない。 綺麗で輝きがとてもある驚くほどの肌。目の当たりにしてクラっとしました」と、年齢を超越した美肌に感嘆の声。

桃井かおりさんといえば長年、化粧品ブランドSK-II(エスケーツー)のCMキャラクターを担当。

メイクさんによると「SK-IIのCMはスッピン風メイクというより、ほぼスッピン。62歳ではありえないほど綺麗」や、「CMの撮影で拝見しましたが、60代の肌ではありえないほどキレイ。あの透明感と潤いは凄いと思います。シミやシワも気になりませんでした」といった声もあがる美肌の持ち主。

第4位 小雪 16票

1,404円

身長170cm、1976年12月18日生まれ

名前の通り、吸い込まれそうに白く美しい肌を持つ小雪さん。現在37歳で二児のママ、夫は年下の俳優・松山ケンイチさん。

メイクさんからは「抜けるように冴えた肌。30代であそこまで透明感のある綺麗な肌は女性の憧れ。出産を経験し、母親となっても常に美肌をキープしてるのは凄い。お子さんを産んだとは思えないくらい、いつみても綺麗な方」と、絶賛。
生きていく力。 / 小雪 1,404円

第5位 山田花子 14票

611円

身長150cm、1975年3月10日生まれ

現在39歳の山田花子さんですが、とにかく、そのモチモチな肌の質感の虜になるメイクさんが続出。

「色が白くて弾力がありモチもち肌でキメも細かかった。一言で言うと赤ちゃんみたいな肌。あまり手を加えずに仕上げられる。そのままでも大丈夫なモチっとした肌」と、メイクさんも魅了されるモチ肌。
[CD]主婦ウフフ♪ hanaco with PUFFY 611円

第6位 井川遥 12票

1,543円

身長167cm、1976年6月29日生まれ

現在37歳、二児のママでもある女優・井川遥さん。セクシーで印象的な唇を持つ井川遥は、ベースメイクも必要無いほどの肌で、メイクさんイチオシの美肌。

「陶器のような肌で、そのままで何も問題ない。ふっくらしていながらも柔らかい肌。ノーファンデーションでもOKなくらい、クマもシミなく「パンッ」と張りのある肌。透明感、キメの細かさがあり、自分のスキンケアを理解している感がある」という評価。
千吉良恵子の可能力メイク 1,543円

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
