HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  綾瀬はるか芸能界一の美肌!- 水曜日のダウンタウン




綾瀬はるか芸能界一の美肌!- 水曜日のダウンタウン


芸能界イチ肌がキレイなのは綾瀬はるか説を、水曜日のダウンタウン(TBSテレビ)で検証。業界のメイクさん200人が選んだ美肌芸能人をランキング。すると、はるな愛さんが唱える芸能界一の美肌は綾瀬はるか説は本当だった!誰よりもスッピン芸能人を知るメイクさんが感じる美肌の理由とは?

芸能界一、肌がキレイなのは綾瀬はるか説

普段から肌にはとても気を使っていると話す、はるな愛さん。ニューハーフ世界1位にも輝き、確かに40代のオジさんと考えると信じられないくらい美肌。

そんな、はるな愛さんが唱えるのが、芸能界イチ肌がキレイなのは綾瀬はるか説。芸能界で最も肌がキレイな美肌女王は、本当に綾瀬はるかさんなのか?

そこでテレビ局、CM、雑誌、ファッションショーなど業界で働き、誰よりも芸能人のスッピンを見ているメイクさん200人に「芸能界一、肌がきれいなのは誰?」と、アンケート。ジャンルや年齢を問わず、本当に美しい肌の持ち主だけがランクインするガチランキングを発表。

芸能界一の美肌ランキング

第1位
40票 綾瀬はるか
第2位
23票 藤原紀香
第3位
20票 桃井かおり
第4位
16票 小雪
第5位
14票 山田花子
第6位
12票 井川遥
第7位
10票 春香クリスティーン
第8位
9票 松島花
第9位
6票 松嶋尚美
第10位
5票 篠原涼子

第1位 綾瀬はるか 40票

12,790円

身長165cm、1985年3月24日生まれ

化粧品ブランドSK-IIのCMイメージモデルでもある綾瀬はるかさん。SK-IIといえば桃井かおりさん、小雪さんと本当に美しい肌でなければ起用されない印象。

そんな綾瀬はるかさんの、10代から変わらないプルプルもちもち、キメが細かく潤いのある白く透き通る肌の美しさは、ほとんどのメイクさんが脱帽し憧れを抱く究極の美肌。
[Blu-ray BOX]八重の桜 完全版 第壱集 (本編4枚組) / 綾瀬はるか / 西島秀俊 12,790円

メイクさん回答!綾瀬はるか美肌

  • きっとすごく忙しいはずが、それを感じさせない肌の潤いがスゴイ。
  • 「ハッ」て思いました。もう忘れられない。
  • 赤ちゃんみたいな透明感が本当にスゴイ。
  • レンズを通して見た時の、肌の仕上がりが全然違う。
  • 透明感とかツルツルな感じがスゴイ。
  • 誰もが憧れるような白く透明感のある肌。
  • 映画の撮影時、多忙な日々なのに肌がプルプルでキレイ過ぎ。
  • 潤っているのに、さらっとしたキメの細かいさとモチモチした質感。
  • ナチュラルメイクなのに毛穴が全く見えない。真っ白でキレイな美肌。

というわけで、メイクさんに調査した結果、芸能界イチ肌がキレイなのは、確かに綾瀬はるかさんだった。

はるな愛さん

本当に一番、絶対の自信がある。そばで見たら全然違うから。本当、毛穴無いんですよ。

小島瑠璃子さん

ホリプロ所属のタレントはスッピンで事務所に来て、そこでメイクをすることも多い。その時、綾瀬はるかさんだけは、どんな過密スケジュールでも 肌が荒れないというのはホリプロ内で有名な話。

第2位 藤原紀香 23票

1,646円

身長171cm、1971年6月28日生まれ

現在42歳、まさにパーフェクトなボディを保つ藤原紀香さん。全身のお手入れが完璧で、美に対する熱量がスゴイという意見が多数。

メイク歴10年のメイクさんからは「肌という肌、すべてがキレイという印象で『どうやったらこうなれるんだろう?』と。顔もそうなんですけど、ボディも肌も全て綺麗という印象」とベタ褒め。

N.Perfect body / 藤原紀香 1,646円

他にも「食事やスポーツ、全部に磨きをかけている。美に対する考え方も素晴らしい。全体的に美しいのは勿論ですが、年を重ねると出てくる、隠せない手や首のシワも無し。肌だけでなく全身の手入れが行き届いている。顔だけでなく手も足も全て美しかった」と、全身を称える回答が目立っていました。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
