HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  綾瀬はるかも悩む冷え性キムチで解消 - 嵐にしやがれ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるかも悩む冷え性キムチで解消 - 嵐にしやがれ


綾瀬はるかさんの摩訶不思議な魅力を、嵐にしやがれ(日本テレビ)で探る。冷え性が悩みと語る綾瀬はるかさんのため、夏の冷え性対策になる食材キムチを推奨。他にも綾瀬はるかさんがハマッている趣味、自転車で近所を爆走することなど、愛されキャラクターの不思議な片鱗を紹介。

綾瀬はるかさん悩みは冷え性(身長165cm / 1985年3月24日生)

1,512円

女性が憧れるトラブル知らずの肌を持ち、芸能界一の美肌の呼び声高い綾瀬はるかさんが抱える、切実な体の悩みが冷え性。

「暑い夏なのに冷え性?」と思ってしまいますが、陽気が暑くなり薄着、冷房、アイスクリームなどの冷たい食べ物を摂ることで、夏の冷え性のほうが体に与えるダメージも大きくなる。

コウケンテツのキムチ料理 1,512円


食べ物で対策する夏の冷え性予防

そこで、嵐・櫻井翔こと櫻井「冷え」翔先生の、冷え性対策講座。
北里大学東洋医学総合研究所、伊藤剛医師監修のもと、実は侮れない夏の冷え性対策に効果あり&最終的に最も体を温めやすい食べ物として「キムチ」を推奨。

キムチ

キムチに含まれるカプサイシン、カプシエイトなどは、体を温める働きをする成分が豊富。夏の冷え性が気になる場合は、キムチを食べると冷え性対策に効果的。

カレー

スパイスラックをふんだんに使ったカレーは身体に良い成分が多く体を温めてくれそうですが、実際はその逆。カレーは多くの香辛料の影響で発汗作用が強くなり、結果的に時間が経つと体温を下げてしまうことに。

生しょうが茶

生しょうがには体温を上げるという働きがほとんど無い。辛味成分で温かく感じるだけで実際、体温の上昇は無し。ただし、生姜を加熱処理した漢方薬「乾姜」には、体温を上げる効果があると言われています。

趣味は自転車で爆走

今一番ハマっている趣味は、自転車で近所を爆走すること。
日々、ロードバイクに乗って近所を走っているが、本人的には「すごいスピードが出ていて、勢いで止まると一回転するじゃないか」というくらいの爆走ぶり。早すぎて「ビューンッ!」と通り過ぎるため、綾瀬はるかだとは気づかれたことが無い。

最近欲しい物は「パンキ」

今一番欲しい物はパンを焼く機械。
綾瀬はるか流に略すと「パンキ」ということで、ホームベーカリーのこと。くるみやレーズンを入れたパンを食べたい思っている。

くるみ&ぶどうの美容健康効果

恋人にしたい有名人NO.1綾瀬はるか

摩訶不思議な綾瀬はるかの世界とは?
幼い頃はアナウンサーになるのが夢だった綾瀬はるかさんですが、小学生の時の夢は、バスケットボールをやったことが無いにも関わらず、バスケットボール選手だった。

2000年に友人の付き添いで訪れたオーディションに合格して芸能界デビュー。

老若男女、綾瀬はるかさんの事を知らない&嫌いな人はいないと言えるほど、お年寄りや小学生、新橋のほろ酔いサラリーマンまで各世代から愛される存在。そんな、綾瀬はるかさんの不思議な魅力を嵐が分析。

相葉雅紀さん

今までにないタイプ。常識的ではない新しいジャンルを走ってきた感が魅力。

大野智さん

意外と気にする。ちょっと繊細な部分があるのでは?

松本潤さん

顔、見た目。ずっと見ていたいと思う人がいるのでは?

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。