HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  藤本美貴ミキティ先生グラヴィティヨガ西麻布やせヨガ - ジャネーノ




藤本美貴ミキティ先生グラヴィティヨガ西麻布やせヨガ - ジャネーノ


ミキティこと藤本美貴さんの裏の顔を、ジャネーノで公開。グラヴィティヨガで体重-14kgの激やせ産後ダイエットが話題になったミキティ。今ではグラヴィティヨガのインストラクター資格を取得し、痩せヨガを指導するミキティ先生として活動。ジャネーノ(フジテレビ)芸能人、裏でこんな事やってましたSP。

藤本美貴さん裏の顔はヨガ講師(身長156cm / 1985年2月26日生)

1,404円

品川庄司の庄司智春さんと結婚し、2012年に男の子・虎之助くんを出産。一児のママになったミキティこと藤本美貴さん。

アイドルとして活動していたミキティですが結婚出産を機に、テレビで見せない芸能活動とはまったく違う別の顔が、東京・西麻布のとある界隈で話題。

1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ!/ 藤本美貴 1,404円

ミキティ先生のヨガ教室

ミキティが出没するその場所は、西麻布の住宅街にあるグラヴィティヨガ協会本部「The Yoga Lounge ザ・ヨガラウンジ 東京西麻布」。

室内を除いてみると、藤本美貴さんが芸能人とは別の顔「ミキティ先生」として、一般の生徒さん達にヨガを指導。

実は、妊娠で必要以上に激太りしてしまったミキティ。
出産で3kgは痩せたが、その後は何をやっても体重が減る気配は無く、ミキティが試した産後ダイエットの方法では体重が元に戻らなかった。しかし、ヨガを取り入れることで-14kgのダイエットに成功。

藤本美貴ミキティ先生グラヴィティヨガ西麻布やせヨガ

HOT PEPPER Beauty 全国のヨガスタジオ検索

以来、ヨガにハマったミキティは本格的にヨガの勉強に励み、昨年グラヴィティヨガのインストラクター資格を取得。今年4月からはミキティ先生として、グラヴィティヨガスクールをスタートさせています。

産後ダイエットで体重-14kgの実績を持ち、ヨガダイエット本も手掛けるミキティ。
そんな、ミキティ先生のヨガ指導が受けられるのは月2回程度。授業料は一万円(90分)と少々高額に思えますが、少人数クラスでミキティが直接指導してくれるというレアな機会に、予約殺到間違いなし。

グラヴィティとは

体に負担をかけず、リラクゼーション効果があり気持ち良く体を動かせるよう、ボルスターという専用の補助器具を使用したヨガプログラム。自重(グラヴィティ)により体を緩め、骨格を整えながらボディメンテナンスを行うヨガスタイルです。
藤本美貴さん
スケジュールとかスタジオの状況が合う日で教室をやってます。
フット後藤
だってミキティ、子供産んでめちゃめちゃ太ったんやね?
藤本美貴さん
太りました。14kg太りました。
フット後藤
14キロ太ったのを、ヨガで14キロ痩せたんです。
藤本美貴さん
(ヨガは)家でも出来るので。走ったりするとなると子供を置いて外に行かなきゃいけない。だからヨガの先生に一回習いに行って、家で毎回毎回繰り返していたら気付いたらキレイに痩せれたんです。 それが「おぉスゴイ!」と思って、資格を取ろうと。
フット後藤
そして、それを金に換えたと。

The Yoga Lounge レッスン料金

体験レッスン 1回
・・・ 3,000円
通常入会金 (割引プランあり)
・・・ 15,000円
マンスリー会員/週1コース計4回
・・・ 11,000円
チケット会員/5回
・・・ 16,500円
プライベートレッスン/初回(120分)
・・・ 10,000円

The Yoga Lounge 東京西麻布

東京都港区西麻布3-19-9
http://tokyo.yogalounge.jp/

HOT PEPPER Beauty 全国のヨガスタジオ検索

http://beauty.hotpepper.jp/relax/

芸能人

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
