HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  庄司智春バーレスクダンスで筋肉とセクシーの融合 - ダウンタウンDX




庄司智春バーレスクダンスで筋肉とセクシーの融合 - ダウンタウンDX


筋肉芸能人・庄司智春さんが筋肉以外の自分磨きに始めたのがバーレスクダンス。ライザップでパーソナルトレーニングを受けるなど筋トレに余念が無い庄司智春さんですが、映画「バーレスク」で有名になったバーレスクダンスレッスンに通い、筋肉とセクシーの融合を目指す。ダウンタンDX(読売テレビ)筋肉芸能人を調査。

庄司智春さんバーレスクダンスでセクシーレッスン(身長176.5cm / 1976年1月1日生)

1,487円

品川庄司・庄司智春さんが最近ハマっているのが、自慢の肉体美にさらなるスポットをあてた美ボディの魅せ方。

最近筋肉芸人が増えてきて、本人的にも筋肉芸人の地位が脅かされつつあると感じた庄司智春さん。そこで考えたのが、マッチョな筋肉にセクシーさを加えること。

他の筋肉芸能人たちとは一線を画すため「筋肉プラス、セクシーさも必要なんじゃないか?」ということで、セクシーダンスレッスンを開始した。

[Blu-ray]バーレスク / クリスティーナ・アギレラ / シェール 1,487円

庄司智春さんのダンスレッスンに密着

習い始めたのは、クリスティーナ・アギレラ主演の映画『バーレスク』で話題となった、セクシーな動きで色気を表現する、妖艶なバーレスクダンス。そこで、庄司智春さんが秘密の特訓を受けるセクシーダンスレッスンに潜入。

レッスンでは美しく筋肉を見せるために、立ち方、指の使い方など美しい立ち振る舞いを学ぶ。指1本、指先にも意識を集中したり、腰を振りながら、ゆっくりとジラしながら行うタンクトップのセクシーな脱ぎ方を学ぶ庄司智春さん。

音楽に合わせてバスタオルを使いながらダンスする様は、まるで男性ストリッパーのようですが、目指すは筋肉とセクシーの融合。自分の武器となる筋肉+αを身につけるため現在修行中。

スタジオでは庄司智春さんのバーレスクダンスと、加藤茶さんの「ちょっとだけよ」がコラボレーション。大御所とのセクシーダンスで練習の成果を披露した庄司智春さんでした。

芸能人ベスト番付

ダウンタウンDXで「筋肉芸能人」から連想する筋肉自慢芸能人を調査。
今では相方・品川祐さんと共に、コンビ揃って筋肉を作り上げている芸人・品川庄司。筋肉に関しては日頃からストイックに鍛錬を重ねる庄司智春さんとしては、是非とも上位を狙っておきたいところ。

筋肉芸能人といえば?

第1位
なかやまきんに君
第2位
武井壮
第3位
庄司智春
第4位
オードリー春日俊彰
第5位
ケイン・コスギ
第6位
小島よしお
第7位
ダウンタウン松本人志
第8位
EXILE HIRO
(番組調べ)
品川祐さん
海辺でバーベキューやったとき(松っちゃんが)お子さん抱いて海から出て来たんですけど、海兵隊が子供を助けたみたい。
松本人志さん
誰がや!

芸能人の筋肉トレーニング

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
