HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  整体・マッサージ  つるの剛士ゴッドハンド整体で鼻矯正フォルム恵比寿 - ヒルナンデス




つるの剛士ゴッドハンド整体で鼻矯正フォルム恵比寿 - ヒルナンデス


ヒルナンデス(日本テレビ)で、フォルム恵比寿に潜入。つるの剛士さんが矯正師・清水ろっかん氏のゴッドハンドで鼻曲がりを矯正。フォルム恵比寿は芸能人やモデルも訪れる、女性殺到の美容整体サロン。太川陽介、小澤亮太、FUJIWARA原西が、女性人気のスポットに男だけで潜入し、ゴッドハンド整体を体験。

つるの剛士さん鼻曲がり矯正(身長168cm / 1975年8月1日生)

2,995円

現在38歳、4人の子供のパパ、つるの剛士さん。

「ヒルナンデス」では健康診断や、筋膜のコリをほぐす悶絶の手技道を体験し、番組企画で体のメンテナンスや健康を考える機会も多い、つるの剛士さんが今回体験したのは顔面矯正。

[CD+DVD]つるのうたベスト / つるの剛士 2,995円

訪れたのは西山茉希さん、山田優さん、菜々緒さん、ラブリさん、キンタロー。さんら、芸能人・モデルも通う美容整体サロン・フォルム。女性客率99.9%と、女性から圧倒的な支持を得る人気の整体エステサロンです。

都内に数店舗あり、今回はフォルム恵比寿店でゴッドハンド・清水ろっかん院長による施術を体験。すると、ゴッドハンドは即座に、つるの剛士さんの顔の問題点を指摘。
清水六観院長
鼻殴られたことあります?
つるの剛士さん
僕!?鼻ですか?いや、殴られたこと無いですよ。
清水六観院長
曲がってますよ、凄く。
つるの剛士さん
鼻!?
確かに言われてみれば、鼻先のほうが「くの字」に曲がっているように見えますが、本人的には「引っ張り出すとかしなくてイイですよね?」と、少々及び腰。しかし、ゴッドハンドから「折角だし・・・」と、鼻曲がりを矯正を促され、施術スタート。

その方法はいたってシンプル。
鼻の曲がっている部分を確認し「グキッ」と引っ張る、押して伸ばす瞬殺の手技。仕上げは鼻の両脇から鼻筋を押し上げ、あっという間に施術完了。

施術後、つるの剛士さん鏡で確認すると、確かに鼻筋はまっすぐになり鼻曲がりが改善。しかし、本人的に気に入っていた目頭下の鼻筋の凹みが改善されてしまい「僕、好きなところだったんです」と、残念そう。

グイグイ圧迫するようなゴッドハンド・清水ろっかん院長の手技。それは、痛くても声が出ない、底知れぬ手技の圧力。

つるの剛士さん

これは今までのゴッドハンド感とは、ちょっと違う施術ですよ。(食いしばるように)「ん゛ーっ」て、「ん゛~っ」てなる。

FORME フォルム

[全身美容矯正] 3D Body Make 初回
・・・ 10,500円/50分
[全身美容矯正] 3D Body Make 2回目
・・・ 8,400円/50分
[全身美容矯正] 清水ろっかん施術 初回
・・・ 31,500円/30分
[全身美容矯正] 清水ろっかん施術 2回目
・・・ 10,500円/30分

全身美容矯正

全身美容矯正は、小顔矯正だけでなく腰や背筋・股関節など骨格矯正も含まれ全身の歪みを整えます。その効果は、小尻、O脚改善、美脚などスラリとした理想的な下半身へ体型改善を促します。

[HOT PEPPER Beauty]フォルム割引クーポン

高円寺店 / 原宿店 / 自由が丘店 / 麻布十番店 / 池袋店

FORME フォルム

http://www.forme-g.jp/

FORME関連記事

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
