HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  ジュースクレンズ断食ダイエット大屋夏南のモデル美容法 - ジャネーノ




ジュースクレンズ断食ダイエット大屋夏南のモデル美容法 - ジャネーノ


大屋夏南さんが最新美容法ジュースクレンズを、ジャネーノ!? (フジテレビ)で紹介。モデルや海外セレブが実践するジュースクレンズとは、野菜やフルーツを搾ったジュースだけで過ごす断食ダイエット。消化器官を休ませ老廃物を排出することで痩せる効果があるという、デトックスダイエット法です。

大屋夏南さんモデル美容法(身長172cm / 1987年11月10日生)

1,296円

大屋夏南さんが信頼を寄せる「本当は教えたくなかった」行きつけのマッサージ店ベリーザ。モデル御用達で、美脚を手に入れられる部分痩せ専門店は、女性なら一度は試してみたくなるお店。

そんな大屋夏南さんが教えてくれたもう一つのモデル美容法が「ジュースクレンズ」なるもの。

KANA キレイの秘密 / 大屋夏南 1,296円

海外のファッションモデルやセレブがこぞって取り入れているジュースクレンズですが、日本でも恵比寿や青山にジュース専門店がオープンし、ジュースクレンズも美容に感心の高い女性たちにじわじわ浸透。

ジュースクレンズとは

特殊製法のジュースだけを飲んで数日間を過ごす美容法。
野菜や果物に熱をかけずにゆっくりと搾り出すコールドプレス製法により、酸化しにくく素材の栄養素を壊さずに抽出した果汁100%のジュースだけを飲んで過ごします。

基本は1~5日間の短期間で行うジュースクレンズですが、その間は固形物を食べることはNG。消化器官を一時的に休ませることで体を浄化し、老廃物を排出して劇的に痩せるダイエット法です。

大屋夏南さんも年2回、飲み物だけで3日間過ごすジュースクレンズダイエットを実践。野菜、フルーツなどが入ったジュースを一日6本、プログラム通りに飲むのですが、その中に1本だけナッツミルク味があり、お腹の空き具合や残り時間を把握し、その1本をいつ飲むかが勝負どころという大屋夏南さん。
フット後藤
耐えれるの?
大屋夏南さん
耐え・・・う~ん、ツライですけど「ジュースクレンズ」といって、野菜や果物、生姜だったりが入ったジュースを一日6本。その中に1本だけナッツミルク味が入っていて、それだけ野菜じゃなくてナッツミルクの味がするんですよ。それがお腹に溜まるから、そのナッツミルクを飲むのが楽しみで楽しみで。

Sky High Juice Bar

大屋夏南さんが実践したのは、渋谷駅から徒歩10分ほどの場所にある、生ジュース専門店Sky Highのジュースクレンズ。現在は伊勢丹新宿店に国内2号店もオープンしているSky High。無農薬や自然農法野菜&果物から作るフレッシュジュースを提供するお店です。

ジュースクレンズ

2014年2月1日

年末年始は普段 気をつけてるようなものも体に良い物も悪いものもたくさん食べちゃったから デトックスして体の中をキレイにしたい!と思って私は3日間チャレンジ

私は食べないダイエットではなく食べて体を動かすダイエット派なのでデトックスしたあとは美味しくて出来るだけ体に優しい食べ物を入れてまたトレーニングを頑張るぞ
たまには甘いものもジャンクなものも食べて厳しくし過ぎないのがコツです(笑)

大屋夏南オフィシャルブログ

大屋夏南さんのブログで紹介されていたジュースクレンズの方法は、コールドプレスジュース以外に口にして良いものは、水とオーガニックハーブティー。それでも辛い場合は、具なしの味噌汁やスープもOK。

固形物を食べることはできない断食ダイエットのため、期間中はかなり辛い!しかし、終わってみれば体が軽くなり、塩分を摂取していないので体のむくみも取れて顔も体もスッキリ。おまけに肌の調子がよくなり、毛穴が引き締まったそう。

Sky High ジュースクレンズメニュー

1日分 5セット
・・・ 9,000円~
3日分 5セット× 3日分
・・・ 24,000円~
5日分 5セット× 5日分
・・・ 43,000円~
高速クレンズ 1日分5セット
・・・ 6,500円
野菜とフルーツはカスタマイズブレンドも可能。
ジュースクレンズ期間中は、お酒やカフェイン、喫煙NGといった心得もあるため、スタッフと相談のうえ挑戦することをオススメします。

Sky High Juice Bar

http://skyhigh-tokyo.jp/

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
