HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  松田聖子の生活スケジュール美声維持はちみつレモン - ノンストップ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田聖子の生活スケジュール美声維持はちみつレモン - ノンストップ


ノンストップ(フジテレビ)にて、松田聖子さん&クリス・ハートが実践している美声の秘訣を紹介。そして、プライベートや普段の生活スタイルも気になる松田聖子さんが、規則正しい1日のスケジュールを公開。

松田聖子さん美声維持&プライベート(身長160cm / 1962年3月10日生)

1,647円

2014年はデビュー35周年を迎える永遠の歌姫・松田聖子さんが、アメリカ出身の歌手クリス・ハートとデュエットシングル「夢がさめて」をリリース。

J-POPに憧れてアメリカから日本にやってきたクリス・ハートにとって、松田聖子さんは正真正銘のカリスマシンガー。松田聖子さんの生歌を聞いたクリス・ハートは「まるでバイオリンのようで歌い方がすごくキレイ。楽器みたいな歌声」と、とても驚いたそう。


[CD]夢がさめて 松田聖子&クリス・ハート

松田聖子 美声の秘訣「はちみつレモン」

クリス・ハートも驚愕する歌声の持ち主、松田聖子さんの美声を維持する秘訣は、はちみつレモン。お湯にハチミツを溶かし、レモンを入れて飲み喉のケアをおこなう。

クリス・ハート 歌声の秘訣「アロエ」

奇跡の歌声を持つクリス・ハートの美声の秘訣は、アロエ。
実は、スキンケア会社のコールセンターに勤めていた経験があるクリス・ハート。そこでアロエの持つ美容健康効果を知り、歌声維持の秘訣としてアロエを活用。

アロエは生で食べて良し、手軽にアロエ果肉入りヨーグルトを取り入れるなど、アロエを摂取し歌声をキープしている。

松田聖子の1日スケージュール

06時
起床
07時
朝食(朝食後はストレッチ、メールチェック)
10時
お茶
11時
事務所で打ち合わせ
13時
昼食(事務所内で食べることが多い)
15時
おやつ(必ず皆でおやつ休憩をとる。紅茶・プリン、クッキーなど)
19時
夕食(自宅で食べることが多く和食好きなこともあり、ほぼ和食)
20時
入浴
22時
リラックス
23時
明日の準備
24時
就寝

松田聖子のストレッチ

両手を頭の上に伸ばして体を横に倒すなど、単純なストレッチをおこなう。
音楽を聴きながら15~20分程度体を動かす。

22時のリラックスタイム

ストレッチ、音楽を聴く、映画を観るなど。
映画はラブロマンスを観ると幸せな気持ちになれるため、ラブロマンス好き。

規則正しく生活している感のある松田聖子さん。
まさに理想の一日。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。