HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  整体・マッサージ  太川陽介フォルム恵比寿ゴッドハンド整体エステで小顔たるみ改善 - ヒルナンデス

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太川陽介フォルム恵比寿ゴッドハンド整体エステで小顔たるみ改善 - ヒルナンデス


ヒルナンデス(日本テレビ)で、フォルム恵比寿のゴッドハンド・清水ろっかん氏の整体を男たちが体験。フォルムは芸能人やモデル御用達で、女性に人気の整体エステサロン。そこで、太川陽介さんが顔のたるみ改善&小顔矯正でフェイスラインすっきり効果を実感。他にも小澤亮太、つるの剛士、FUJIWARA原西が歪み矯正を体験。

均整体クリニックFORMEのゴッドハンド整体全身整体・顔面矯正で即効小顔

FORME高円寺本店 サロンメニュー&予約

女性客が殺到する「フォルム恵比寿」は、簡単に小顔になり目がパッチリすると評判の美容整体サロン。そこで、女性をキレイにする噂のゴッドハンド・清水六観さんのスゴ腕エステを4人の男たち、つるの剛士さん、太川陽介さん、小澤亮太さん、FUJIWARA原西孝幸さんが体験。

大掛かりなピラティスのトレーニング用マシンがドーンと置いてあり、それを見るとなにやら激痛の予感もする店内。そんな、FORME(フォルム)は、手だけで骨のズレや関節の歪み・骨格を整え、骨を本来の正しい位置に戻すというコンセプトの整体エステ。

その結果、短時間で小顔効果や目がパッチリ大きくなるなど、目に見えて変化が訪れるため、口コミで人気に。テレビ出演も多いフォルムは多くの雑誌でも取り上げられ、セルフ小顔矯正術など特集が組まれている話題の整体サロンです。

ゴッドハンド矯正師・清水六観

西山茉希さん、ラブリさん、山田優さん、菜々緒さん、キンタロー。さんなど、多くの芸能人も御用達。芸能人やモデル達の駆け込み寺的存在ともいえる、美容整体サロン・フォルムですが、なんとお店に訪れる女性客の割合は99.9%。

高円寺本店のほか、恵比寿、原宿、自由が丘、麻布十番、池袋と都内に数店舗を構えるフォルムの代表・清水六観さんは、この道40年でこれまで施術した人数は10万人以上。

多くの女性たちが頼りにしている骨格矯正のスペシャリストであり、手技で骨格を整えるゴッドハンドなのです。

太川陽介さん顔のたるみ解消整体

身長171cm、1959年1月13日生まれ
太川陽介さんといえば元アイドルで、妻は女優・藤吉久美子さんという芸能人おしどり夫婦。そんな、現在55歳の太川陽介さん本人が思う顔の悩みは、年齢と共に「ほっぺが落ちてきたこと」。38年前はスーパーアイドルだった太川陽介さんも、加齢による顔のたるみは避けられない。

ゴッドハンド清水六観さんも「左の頬が下がってる」と一瞬で分析。マッサージベッドに仰向けになった太川陽介さんの下がった顔のバランスを整え、たるみを解消する整体が早速スタート。

顔全体を持ち上げる

まずは顔全体を持ち上げるために、清水ろっかん氏が押圧20kgほどの重さをかけ両手でおでこを押す。激痛ではないものの、頭蓋骨をグッと押し込む鈍い痛みに声を出さず、足をバタつかせる太川陽介さん。

今回は20kgの重さですが、MAXでは90kgの押圧。さらに、背中に人をおんぶしながら押すと150kgにもなるかなりのパワー。女性たちは、そんな痛みに耐えながらも小顔を手に入れるため、フォルムに殺到する。

頬の骨を押し上げる

頬骨に指を食い込ませ、骨を押し上げてリフトアップ。続けて、ゴッドハンド清水六観さんが大きな手のひらを使って顎骨全体を包み込みギューっと押し込むと、耳鳴りを訴える太川陽介さん。

目の骨を上げる

指を使い目の周りの骨を引っ張り上げる。

こうして、5分間のゴッドハンド施術を体験した太川陽介さん。
フェイスラインがすっきり細くなり小顔化。気になっていた頬のたるみがやや持ち上がった印象。さらに、どんよりした目が大きくなり、白目がハッキリとして目力がアップ。

終わった後は「気持ちいい」と、気分もスッキリした様子。

HOT PEPPER Beauty
フォルム店舗メニュークーポン&予約

高円寺店 / 原宿店 / 自由が丘店 / 麻布十番店 / 池袋店

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。