HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  デューク更家ウォーキングせず酒と食事で激太り - 有吉反省会




デューク更家ウォーキングせず酒と食事で激太り - 有吉反省会


デューク更家さんが有吉反省会(日本テレビ)にて、お腹ぽっちゃり激太りを反省。ウォーキングダイエットを提唱するデューク更家さんがデブ化した原因が、朝から酒を飲み食事をたくさん食べ、肝心のウォーキングをしないこと。そんなデューク更家さんが有吉弘行さんから言い渡された禊は、一週間ダイエット。

デューク更家プライベートでデュークズウォークは皆無(身長177cm / 1954年4月10日生)

650円

注目のダイエット法として、大ブームを起こしたデュークズウォーキング。

60歳目前、全盛期と比べ、ぽっこりとお腹が突き出し顔も丸く、今では「太ったおじさん」になってしまったデューク更家さん。

すっかり説得力の無いボディに変わり果てたデューク更家さんですが、それでもウォーキングダイエットは女性たちから支持され健在。日本全国でレッスン教室やセミナーを開催し、個人レッスンもある。
デューク更家の無理なくきれいに!ダイエット・ウォーキング 650円

デュークズウォーク レッスン料金

デューク更家さんによると、1回のレッスン料は4,000~5,000円。その上はウン万円と幅広い。そして、個人レッスンになると20万~30万円、50万円というケースもあるそう。

「こんな太ったオジさんに『個人レッスンして欲しい』っていう人、いるんですか?」と、有吉さんからのごもっともな質問に下を向き、ぐうの音の出ないデューク更家さん。

本人曰く理論はバッチリだが、デューク更家さん自体が努力をせず、還暦目前でもよく食べ、朝から酒を飲む生活を繰り返し太ってしまったようですが、おデブ化した最大の理由が「デュークズウォークをしない」こと。
有吉弘行さん
理論はしっかりしてるワケですからね。
デューク更家
理論はバッチリです。
有吉弘行さん
ただ、デュークさんが努力をしてないだけですね。流行りましたよね、あの変なやつ。
デューク更家
シュンシュンね。
有吉弘行さん
普段からやっぱり(シュンシュン)やられてますか?
デューク更家
ン・・・俺ですか?俺はもう、レッスンだけ・・・。あんまりね、実は歩かない・・・(笑)
有吉弘行さん
やってないから太るんですよ!やれば痩せるんですから。ちゃんとアレは効果あるんですよね?
デューク更家
そりゃありますよ!ウエストがキューッと締まりますから!

デュークズウォークの方法

  1. 腕を伸ばしてクロスさせ、左右の手のひらを合わせる。

  2. 1.の状態のまま腕を頭上に伸ばす。

  3. 腕を右後方へ引きつけるよう体を傾け、ウエストをひねる。

  4. 2.の状態から半円を描くように左後方へ体を傾け、ウエストをひねる。

  5. [ウォーキング] 右足を一歩前に出した時、上半身は3.の動きをする。

  6. [ウォーキング] 左足を一歩前に出した時、上半身は4.の動きをする。

ウォーキングポイント

体を右に傾けた時は右足を出し、左に傾けた時は左足を出す。
一歩ずつ「シュン!シュン」と声に出し、大股でウォーキングする。

スタジオでデュークズウォークをレクチャーしたデューク更家さん。ほんの少しのレッスンで、着ていたシャツのお腹周りのボタンホール部分が破けてしまうという惨事。

有吉さんの分析によれば「お金持ち」「オシャレ」「60歳でそろそろ死にそう」で一番モテると判断されたデューク更家さん。まだまだモテるというデューク更家さんの夜のウォーキング活動は盛んなようで、若い女の子とはシュンシュンではなくスンスンぐらい。

禊「一週間ダイエット」

本気を出したデューク更家さんがどれだけ凄いか、禊として一週間のダイエット。
有吉弘行さんから一週間、飲み食いとスンスンを禁止されたデューク更家さんのダイエット結果は、次週公開。

関連記事

コメントの投稿

Private message

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
