HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  庄司智春が肉体改造ライザップで筋肉増強 - ダウンタウンDX

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庄司智春が肉体改造ライザップで筋肉増強 - ダウンタウンDX


品川庄司・庄司智春さんが肉体改造費30万円をかけ、ライザップ新宿三丁目店で筋肉トレーニングする様子を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で公開。実は、小島よしおさんの紹介で相方・品川祐さんもライザップに通い筋肉増強中。それに負けじと植田知成トレーナー指導のもと肉体改造中。

庄司智春さんライザップで本気トレーニング(身長176.5cm / 1976年1月1日生)

個室プライベートジム RIZAP

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

品川庄司・庄司智春の打倒!品川に30万円

僕は最近トレーナーをつけて、本気で体を鍛えています。
なぜなら、相方の品川が体を鍛え始め負けられないからです。めちゃくちゃ辛いですが今、僕の体はバキバキです。

庄司智春さん2ヶ月間の肉体改造費に30万円

マンツーマン指導でなりたい体作りをサポートしてくれる、完全個室のパーソナルトレーニングジムRIZAP(ライザップ)。新宿三丁目店に通う庄司智春さんを担当するのは、植田知成トレーナー。

60kgベンチプレス

まずは、60kgのベンチプレスからスタート。

ダンベルで大胸筋強化

ベンチに仰向けになり、腕を水平方向に動かすパワーブロックダンベル。植田知成トレーナーが、大胸筋の意識する部分をツンツンと指で合図。

ラットプルダウン

バーを胸の前まで下げるフロントネックで広背筋を強化。

腹筋運動

ラストは一番キツイ腹筋運動。ベンチに仰向けになり頭を両腕で抱え込んだら、背中から両足を天井に向けて伸ばす。

ベンチプレスの段階で、歯を食いしばりながらトレーニングする庄司智春さん。ガンガン追い込まれ「あ゛ーっ!!」と、声をあげながらメニューをこなす。片腕ずつパワーブロックダンベルを使ったトレーニングは相当キツかったのか、両胸の大胸筋を押さえながら「あぁぁぁ~っ」っと天を仰いで相当辛そうな表情。

かなりハードに追い込まれるトレーニング。マンツーマンなので全く逃げ場が無いまま、みっちりと肉体改造に向け指導され、白いタンクトップが汗びっちょり。

トレーニング後は、全裸になり鏡に全身を映したらスマホで自撮り。毎回、記録写真を残して肉体改造の様子をブログでアップしています。

浜田雅功さん
品川はどう思ってんの?
品川祐さん
僕も実はライザップ入ってる。
庄司智春さん
勘弁して欲しいですよ。
品川祐さん
庄司が入ってるって知らなくて、小島よしおの紹介でしょ?僕も、小島よしおの紹介で入ったんですよ。なんか言わないと、コイツ(庄司)が知らないまま二人ともライザップ状態は・・・。
庄司智春さん
入らなくてイイんだよ。(笑)
品川祐さん
だからイキがって楽屋でライザップの話してるらしいけど「俺もライザップ入ったから」って。そしたら「なんで入るんだよ」ってツッコんでくれればイイじゃないですか?(なのに)二度見して、黙る。
小籔千豊さん
庄司と楽屋おったときに「なんで鍛えるの?」って言ったら「僕は鍛えたいワケじゃないんです。面白いことが言えるわけでもない。ネタが書けるわけでもない。だから僕は鍛えるしかないんですよ」って言うててん。だから、お前(品川)やめたれや!
庄司智春さん
鍛えてイイのは俺とか、ワッキーさんとかサバンナ八木さんなんです。トークで笑い取れない奴がなんとかしがみ付く為に鍛えるんですよ!
小籔千豊さん
理由が悲しい!

肉体改造芸人

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。