HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  太った芸能人ぽっちゃり~激太り体重公開 - お願いランキングGOLD




太った芸能人ぽっちゃり~激太り体重公開 - お願いランキングGOLD


8年で体重+30kgに激太りしたニッチェ江上敬子さん、糖尿病治療中の長州小力さんら芸人、歌手、アスリートなど、ポッチャリ~激太りした芸能人・有名人をギャップ順にランキング。お願いランキングGOLD おおきなお世話TV(テレビ朝日)にて、太っちゃった芸能人をギャップランキング。

第11位 長州小力(生年月日:1972年2月5日 / 身長160cm)

丸い体つき&ヘソ出しルックのコミカルなパラパラでお馴染み、ものまね芸人・長州小力さん。今より20kg痩せており、小沢健二似で、ジャニーズ事務所のオーディションを受けるほど、本人的には容姿に自信があったらしい。

確かに腹筋がしっかりとあり、よりレスラーらしい体型。持ちネタのパラパラはこの時すでに完成しており、体の動きも今とは違いキレキレ。

[DVD]お笑いど真ん中 西口プロレス 長州小力 VS アントニオ小猪木 889円
計量箇所 29歳 現在(41歳) 結 果
体重 63kg 83kg +20kg

第12位 礒貝洋光(元サッカー選手)(生年月日:1969年4月19日 / 身長176cm)

ガンバ大阪で活躍した元Jリーガー礒貝洋光さん。
Jリーグ発足当時から天才と呼ばれ、日本代表入りも果たしたサッカー選手だったが、現在はプロゴルファーに転身。

1998年の29歳でサッカー選手を引退後した時は、約1ヶ月で体重100kg超え。

計量箇所 23歳 現在(44歳) 結 果
体重 70kg 106kg +36kg

第13位 亀山つとむ(元プロ野球選手)(生年月日:1969年7月2日 / 身長176cm)

90年代に活躍し「平成のスライディング王」の異名で野球ファンを魅了した元阪神タイガースの人気選手、亀山つとむさん。現在は野球解説者として活躍し、たびたびテレビにも出演している亀山つとむさんですが、現役時代と比べると別人のように激太り。

ぽっちゃりは通り越し、横幅が大きく成長。

計量箇所 24歳 現在(44歳) 結 果
体重 70kg 114kg +44kg

第14位 ニッチェ江上敬子(生年月日:1984年9月17日 / 身長156cm)

公開体重測定に恥ずかしさを感じて恥じらう、売れっ子の女芸人・ニッチェ江上敬子さんですが、かつては体重50kg台。

50kg台だった8年前、若干ぽっちゃり感はありますが、目がくりんとして可愛らしい女の子という印象だったニッチェ江上さん。

[DVD]ニッチェ第2回単独ライブ「アイスキャンデー」/ ニッチェ(江上敬子・近藤くみこ) 2,438円
まさかの30kg増量に「太ったかなって自覚はありますよ。やっぱ太ったほうが面白いんじゃないかな?って思ったんですよ。周りの先輩たちに『お前は太ったほうが面白い気がする』て言われたんですよね」と、芸人として見た目の面白さを優先。

過去と現在の写真を並べても同一人物と判断するのは難しいかも。

計量箇所 21歳 現在(29歳) 結 果
体重 53kg 82.3kg +29.3kg

第15位 麻倉未稀(生年月日:1960年7月27日 / 身長160cm)

1981年デビューの歌手・麻倉未稀さん。
スクールウォーズの主題歌「ヒーロー」が大ヒットした麻倉未稀さんですが、21歳デビュー当時の体重は38kgと、人生の中で最も痩せていた時。

32年経った今では約15kg増量したが、当時と変わらぬパワフルボイスは健在。

Heart Of Gold-30th Anniversary Best Album / 麻倉未稀  2,748円
計量箇所 21歳 現在(53歳) 結 果
体重 38kg 53kg +15kg

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
