HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  美白・美肌  毛穴専門店UBIQUEサロンで毛穴汚れ黒ずみ角栓ケア - いっぷく

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛穴専門店UBIQUEサロンで毛穴汚れ黒ずみ角栓ケア - いっぷく


毛穴ケア専門サロン「UBIQUE ウビクエ」は、毛穴の汚れ、黒ずみ、角栓をプロの手で除去。頑固な角栓も指でニュルっと押し出し、肌の引き締め保湿するスペシャルケア。肌の悩み&トラブル上位である毛穴の汚れを定期的にケアすることで肌色もトーンアップ。いっぷく(TBSテレビ)女性の悩みを解決する毛穴専門サロン。

肌の悩みNo.1 毛穴の汚れ専門サロンホームケアでは取りきれない毛穴汚れを除去

1,296円

女性にとって美しい肌をキープするのは永遠の課題。普段から美白・美肌を心掛けて毎日ケアしていても、どうしても気になるお肌のトラブル。

実は、世の女性たちの多くが悩んでいる肌トラブルが、毛穴の開きや黒ずみ、角栓化。肌の悩みランキングでも半数以上の女性が毛穴の悩みを抱えており、ニキビやシミ、たるみ、乾燥よりも多いという状況。

美容皮膚科医が教える 美肌をつくるスキンケア基本ルール / 吉木伸子 1,296円

毛穴のざらつきを放っておくと毛穴がますます大きくなってしまい、肌のくすみの原因。その結果、肌の透明感が失われ実年齢よりも見た目年齢が上回ってしまうことも。

しかし、頑固な毛穴汚れをセルフケアで完全に除去するのは、なかなか難しい。そこで必要になるスペシャルケアが、エステサロンや美容サロンで主流の毛穴ケアですが、今では毛穴の汚れにポイントを絞った専門のサロンも登場。

毛穴ケア専門サロンUBIQUE ウビクエ

今年3月にオープンした日比谷にある「ウビクエ」は、セルフケアでは難しい毛穴の奥の汚れをケアする毛穴専門店サロン。プロの技術で詰まった毛穴をクリアにし、毛穴ケア後は顔全体の肌色もトーンが明るくなり、つるつる滑らかな肌を実感。

UBIQUE日比谷シャンテ店 高橋美里さん

ご自身でケアしていても、普段の落としきれない汚れなどが毛穴の奥に潜んでいます。それをプロが見極めて、ひとつひとつ指で取っていきます。

毛穴プロフェッショナルケア(40分) 7,900円

毛穴プロフェッショナルケアは2週間に一度、定期的にケアすることで汚れが溜まらず、引き締まった状態を維持。

毛穴ケア施術法

1. クレンジング&カウンセンリング

肌の状態をチェックしながらメイクや肌の汚れを落としたら、拡大鏡を使い毛穴診断。毛穴や肌の状態を確認します。

2. 角質ケア

毛穴を塞いでいる古い角質をAHAジェルでオフし、毛穴の汚れや角栓を取りやすくする。

3. 角栓除去

エステティシャンが指で角栓を押し出す。
小鼻やアゴなど、普段から徹底的にケアしていても溜まってしまう頑固な汚れや、鼻にある黒い角栓もニュルっと押し出して除去。

4. 毛穴のひきしめ 鎮静・整肌

美容マシンを使い、汚れの取れた毛穴を引きしめ毛穴を目立たなくする。その後は、沈静マスクと保湿液で美容成分を補給し肌を保湿。

UBIQUE

http://www.ubique-beauty.jp/

[HOT PEPPER Beauty]毛穴ケアできるサロン

http://beauty.hotpepper.jp/esthe/

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。