HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット・健康記事  壇蜜ゼクシィ付録セックスレスにアドバイス愛のコミュニケーション - ノンストップ




壇蜜ゼクシィ付録セックスレスにアドバイス愛のコミュニケーション - ノンストップ


2013年9月24日放送『ノンストップ!』(フジテレビ)にて、壇蜜さんによるセックスレスや愛のアドバイスを詰め込んだ、結婚情報誌『ゼクシィ』の付録「セクシィー」を紹介。エロスの女王として、映画では体当たりな演技で惜しげもなくフルヌードを披露している壇蜜さん。そんな壇蜜さんが、愛のコミュニケーション法を伝授。

壇蜜さんゼクシィで愛のコミュニケーション教示(身長158cm / 1980年12月3生)

500円(税込)

バラエティーや雑誌などメディアで引っ張りだこの壇蜜さん。

最近では、テレビドラマで今世紀最大の視聴率42.2%を叩き出し、注目度の高かったTBSドラマ『半沢直樹』にも愛人役で出演。

映画『私の奴隷になりなさい』では調教され尽くす奴隷のOLをフルヌードで演じ、2013年9月公開のエロティックホラー映画『甘い鞭』では、女医とSMクラブM嬢の2つの顔を持つ女性を演じている。
ゼクシィ首都圏版 2013年11月号

男性からも女性からも支持を集めるエロスの女王・壇蜜さんが、夫婦の寝室事情や愛のあるコミュニケーションについてアドバイス。

結婚情報誌『ゼクシィ』首都圏版11月号の付録として、100人100通りの愛のカタチ、セキララ寝室事情、子作り、マンネリ、性の悩みなどを綴った、ゼクシィ初の寝室コミュニケーションBOOK『セクシィー』で、壇蜜さんによる愛のアドバイスが盛り込まれている。

結婚後の性意識調査

そもそも、婚姻関係にあるカップルのセックスレスの範疇は、41.3%という結果。
そこで、ゼクシィでは結婚3年未満の夫婦に様々な質問を投げかけている。

婚姻関係にあるカップルがセックスに対して積極的になれない理由

性別 男性 女性
1位の理由 仕事で疲れている 面倒くさい

一緒に寝ている?

回答 はい いいえ 時と場合
割合 58.8% 39.4% 1.8%

出典:北村邦夫「第6回男女の生活と意識に関する調査」2012

壇蜜流 愛のコミュニケーション

女性としての奥ゆかしさもあり語られる言葉は知性的で、すんなりと受け入れ易く、なぜか引き込まれてしまう魅力と魔力を併せ持つ壇蜜さん。

付録『セクシィー』の中で、長年連れ添ったカップルや、夫婦間でおこりえる問題“セックスレス”について「セックスレスが悪いことだとは思わない。大切なのは、ふたりの愛のコミュニケーションを見つけること」と、語っています。

そんな壇蜜流、愛のコミュニケーションとは、彼を心置きなく甘えさせてあげること。その具体的なテクニックとは『膝まくら・耳かき・お風呂で体を全部洗ってあげる』という、ご奉仕タイプの3つのコミュニケーション。

「セックスを超越した関係で、セックスレスだとは思っていませんよ」ということならスルーしてしまえば良いのですが、カップルのどちらかがセックスレスに対して不満を抱えていると、精神的にも良くないですね。しかも一度陥ると再度、肉体的な繋がりを持つのは難しく、年数が経てば経つほど困難な状況に。

「セックスレス=肌に触れ合う機会が少ない」という解釈もできるため、壇蜜流テクニックの体を洗う行為はいきなりではハードルが高い。
まずは膝枕や耳かきといった自然なボディタッチから、もう一度、肌の触れ合う感触を呼び覚ますと良いかもしれませんね。
小籔千豊さん
本当に、壇蜜さんは日本人として理想の女性やと僕は思います。こんだけ支えてくれる人がいたら「よっしゃ!壇蜜のために一生懸命仕事頑張るか」ってなるじゃないですか。
それを上からこられたりしたら「ほんなら俺は俺で生きていくわ」みたいになるんですよ。最高です。嫁はんに、この3つやってもらいますわ。
設楽統さん
なるほどね。壇蜜さんみたいに手のひらでね、転がしてくれるっていうかね。ただ、壇蜜さんは独身ですよね。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
