HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  レッド吉田  レッド吉田 食べる順爆発ダイエット結果 体重-10kg激ヤセ石川英明トレーナー - もてナイ




レッド吉田 食べる順爆発ダイエット結果 体重-10kg激ヤセ石川英明トレーナー - もてナイ


2013年3月5日放送TBS『もてもてナインティナイン』食べる順爆発ダイエット第2弾にて、TIMレッド吉田さん中年太り解消&番組AD外食太り解消2ヶ月間ダイエットで激ヤセ。おねえ系な石川英明トレーナー指導のもと、爆発の日以降ジムトレーニングやエクササイズで体重を落としダイエットに成功した、食べ順爆発ダイエットの方法を紹介。

レッド吉田さん 爆発の日以降の体重変化

計量箇所 29日目 31日目 33日目(爆発翌日) 結 果
体重 80.2kg 80.2kg 80.75kg +0.55kg

80.2kgで停滞していた体重は、爆発の日の翌日0.55kg増量。
そして、爆発の日から3日後には体重変化があり、爆発の日前より-1.7kg減量し、見事にダイエットスランプから脱出。

計量箇所 31日目 33日目(爆発翌日) 35日目 結 果
体重 80.2kg 80.75kg 78.5kg -1.7kg
レッド吉田さん
楽しかったですね~、あの一日は。本当に美味しかったです。
岡村隆史さん
先生がママになるっていう・・・。最初は子供との距離感がすごかった。
有吉弘行さん
こうして食べ順爆発ダイエットを続けてきたレッドさん。さらに、効率良く体重を落とすために筋トレを始めます。レッド吉田さんとAD川野は、どんな姿に生まれ変われるのか?
そして、母性に目覚めた石川先生は?

ダイエット生活40日目

爆発の日で代謝UPが成功し、体質が改善。
ここからダイエットのペースをさらに上げる為、石川英明トレーナー指導のもと、ハードなジムトレーニングを開始。

47歳になり、学生時代以来無縁だった本格的なトレーニングで体にムチを打つ。

ゴールドジム 表参道東京

http://www.goldsgym.jp/
レッド吉田さん
先生の追い込み凄いっす。
スタッフ
体をここまで絞ったのって、いつ以来ですか?
レッド吉田さん
高校野球やってる時以来じゃないですかねぇ。基本的には、高校野球やってる姿って子供たち一切知らないと思うんですよ。
ぜい肉だけ付いてる親父の体しか、知らないと思うんで。腹見てね「デブデブ」って言われてたんで。
「格好いいパパ」って、やっぱり言われたいですから。
そんなレッドの思いが届いたのか、子供たちとの関係にも少しずつ変化があり、いつの間にか家族全員が食べる順番を実践。

それを知った、レッド家もうひとりのお母さん石川英明トレーナーが、オリジナルエクササイズDVDを作成し、レッド吉田さんと我が子たちを全面バックアップ。

こうして日々トレーニングをこなすレッド吉田さんは、立派な力コブができる逞しい上腕二頭筋を手に入れ、47歳とは思えない体に変貌。

ダイエット生活最終日 60日目

運命の最終計測日。
中年太り代表と外食太りADは、どれだけ体重を落とせたのか?

番組AD川野雅貴さんダイエット結果不摂生な生活&偏った食生活の外食太り撃退

計量箇所 ダイエット前 2週間後 2ヵ月後 結 果
体重 107.7kg 103.1kg 92.65kg -15.05kg
腹まわり 111cm - 101cm -10cm

レッド吉田さんダイエット結果中年太り撃退 (身長180cm / 1965年10月30日生)

計量箇所 ダイエット前 1週間後 3週間後 2ヶ月後 結 果
体重 86.4kg 82.6kg 80.75kg 76.35kg -10.05kg
腹まわり 95cm - - 79cm -16cm

レッド家の子供たちも駆けつけ、ダイエット最終体重測定の瞬間を見守る。

しかし、その前に子供たちに話したいことがあるという石川英明先生。
レッドパパを部屋から出し、ダイエットの先生として、そして、もう一人の母として子供たちに語りかける。

フィットネストレーナー 石川英明先生

パパさ、2ヶ月頑張ったじゃん。2ヶ月頑張ったのって誰のために頑張ったと思う?やっぱりトレーニングやってる時も、しんどい時もね「娘、息子たちいますから頑張ります」って、ずっとその事しか言ってなかったの。
パパね、みんながいたから頑張れたの。

石川先生は、そう言って淋しそうに笑った・・・

レッド家の温かさを目の当たりにし、少しずつ芽生え始めた新たな感情。

みんながいたから頑張れた。
だからパパを好きという事に照れないで、と溢れ出す想い。

こうして、見事ダイエットに成功したレッド吉田さん。
大きく張り出たお腹がキレイにそぎ落とされ、腹筋も少し筋が入るほど引き締まった。

そして子供たちからは、ダイエットに成功したパパと石川英明先生に、手作り金メダルのサプライズプレゼント。
陽ちゃん
パパ、ダイエットお疲れ様でした。
塁くん
パパを痩せさせてくれてありがとうございます。
子供たちからの思わぬプレゼントに、涙ぐむ石川先生でした。

3月12日発売の雑誌『女性自身』の記事「レッド吉田の親バカ子育てパラダイスっ!」では、今回ダイエットに成功したレッド一家のその後を大公開!

食べ順爆発ダイエット第2弾 レッド吉田さん - もてナイ

食べ順爆発ダイエット第1弾 ビビる大木&鳩山太郎編

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
