HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  美容グッズ  81歳トップモデル バッグバームクリーム牛馬用で肌保湿 - ノンストップ




81歳トップモデル バッグバームクリーム牛馬用で肌保湿 - ノンストップ


2013年3月7日放送『ノンストップ!』(フジテレビ)にて、現在81歳のトップモデルであるカルメン・デロリフィチェを特集。ギネス記録認定の世界最高齢現役モデル愛用の肌保湿クリーム馬用バッグバームや、ランウェイを颯爽と歩き続ける美の秘訣、食事、洋服選び、全裸体型チェックを紹介。

ギネス認定 81歳トップモデルの肌ケア方法

1,680円(税込)

世界最高齢トップモデルのカルメン・デロリフィチェが毎日愛用しているのは、バッグバームというクリーム。

聞きなれないクリームですが、これを肌に塗ることで美肌を保っているという、80歳を超えたカルメンにとって究極の保湿方法。

BAG BALM バッグバーム 1oz 28g

バッグバームとは

馬の毛艶を良くするためのクリーム。
カルメンは馬用クリームと呼んでいる。

カルメン・デロリフィチェ

このクリームを塗ると乾燥による肌のトラブルを防いでくれるのよ。硬くなった肌がツルツルになるの。効果はてきめん。お値段は有名ブランドの数分の1よ。

バッグバームが買えるお店

ノンストップ!が探し出したのが、埼玉県草加市にあるウサギ用品を中心に取り扱う『うさぎ舎 Lapin de Alice』というペットショップ。

うさぎ舎 Lapin de Alice ラパン・ド・アリス

BAG BALM バッグバーム 1oz

こちらのお店では、うさぎの肉球ケア用として商品を置いているが、100%天然の軟膏で人間が使用しても大丈夫。使用にはパッチテストをすると安心。

神田うのさん
あっ、保湿力が凄い。かなり、こってりしてます。
風見しんごさん
ちなみに、何から出来てるの?
生田竜聖アナ
原材料ですか・・・。ちょっと、そこまでは分からない・・・
千原せいじさん
総力を挙げたくせに、ツメが甘いわ!
生田竜聖アナ
元々は酪農家が牛の乳を柔らかくするために使い始めた。牛の乳、馬の毛艶、うさぎの肉球、そしてカルメンさんの肘や膝に使われていると。
山崎夕貴アナ
硬くなった部分を柔らかくする。
神田うのさん
乾燥とかでね。特に年齢がいってくると、肘とか膝とかが硬くなってきて、乾燥っぽくなってくるから、コレで多分乾燥を防いでしっとりさせてるんだと思います。
設楽統さん
ペットの足の裏とかに塗るって聞いたから、そういう匂いに感じてきた。ボディクリームとかと違う。
神田うのさん
香料入れてないから、逆に。
千原せいじさん
グローブに塗るドロースみたい。

カルメン・デロリフィチェ「いつまでモデルを続けていくのか?」

永久には無理です。呼吸が続く限り続けるわ。

そして80歳を過ぎた今も、現役トップモデルとして輝き続けられる秘密は、髪の毛。
40代まで白髪を気にして染めていたカルメンだったが、染めるのを止めたら白髪が個性に変わったという。

コンプレックスを個性に変えることで、自分らしく美しく生きられる。

シンプルな生き方を貫き、81歳になった今も颯爽とランウェイを歩き続ける、ファッション業界の生きる伝説。 自分の孫でもおかしくない若いモデル達に囲まれても、そのオーラは全く色褪せず輝き続けている。

神田うのさん

歳を重ねていくことは怖くないし、逆に「もっともっと美しくなれるんだな」って、勇気をもらえるし、励まされる。女性にとっての凄くいいお手本。

BACK:ギネス認定81歳世界最高齢トップモデル美の秘訣 - ノンストップ

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
