HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット・健康記事  ギネス認定81歳世界最高齢トップモデル美の秘訣 - ノンストップ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギネス認定81歳世界最高齢トップモデル美の秘訣 - ノンストップ


2013年3月7日放送『ノンストップ!』(フジテレビ)にて、現在81歳でギネス記録認定の世界最高齢現役トップモデルであるカルメン・デロリフィチェを特集。ランウェイを颯爽と歩き続ける美の秘訣である、食事、洋服選び、全裸体型チェックや、愛用の肌保湿クリーム馬用バッグバームを紹介。

ギネス記録認定 81歳世界最高齢現役トップモデル

81歳で現役を貫いている、世界的トップモデルのカルメン・デロリフィチェ。
身長178cm、バスト91cm、ウエスト73cm、ヒップ99cm。

ファッション業界で長年活躍し、ギネス記録認定“世界最高齢現役トップモデル”の称号と、年齢を超越した美しさを持つ奇跡の女性。

かつてはシャネルなど一流メゾンのモデルを務め、現在でもクリスチャン・ディオールと契約し、まさにファッション界の“生きた伝説”と呼ばれる美のカリスマでもある。

今年1月にパリで行われた、Stephane Rolland(ステファン・ローラン)、2013年春夏オートクチュールコレクションでは、全身白のスーツと長く白いマントを身にまとい、足元は推定8cmのヒール姿。

ランウェイを華麗に堂々と闊歩する姿は、とても80歳を超えているとは思えない。

カルメン・デロリフィチェ美の秘訣Carmen Dell'Orefice (身長178cm / 1931年6月3日生)

アメリカ・ニューヨーク出身。
19歳で結婚し、現在61歳になる娘もいる。

モデルとしてデビューしたのは、第二次世界大戦中の1944年。
世界のファッションをリードする雑誌『VOGUE』の表紙に、史上最年少の15歳で抜擢。

VOGUE誌で一躍トップモデルの仲間入りを果たして以来、60年以上に渡りファッション界の最前線で活躍し続けているカルメン・デロリフィチェだが、その美しさの秘訣は何か。

おととしフジテレビでは、美の秘訣を探るべくプライベートを取材。

2011年11月9日放送『ザ・ベストハウス123』にて、当時80歳で出演していたカルメン・デロリフィチェの美の秘訣を紹介している。

美の秘訣1

量やカロリーにはこだわらず、好きなものを食べて食事でストレスを溜めない

行きつけのレストランで食事をするカルメン。
この日の食事は、ボリューム満点のハンバーガー、魚料理、デザート2皿。

カルメン・デロリフィチェ

好きな時に好きなだけ、欲しい物を食べるの。油で揚げたフレンチフライ大好き。

美の秘訣2

洋服はシンプル・イズ・ベスト!個性を磨く

お気に入りのブティックでカルメンが選ぶ洋服は、飾りの少ないものばかり。
これは、飾りに頼らず自分の個性を磨くための方法。

カルメン・デロリフィチェ

服は着るもの。着せられてしまってはダメ。
女性は時々必要以上に着飾ってしまう。でも、それが続くと自分の個性が無くなってしまうの。シンプルな服を着こなすのが基本よ。

美の秘訣3

鏡の前で全裸になり、あるがままの自分と向き合う

40代になってから毎日鏡の前で全裸になり、体型をチェックしているというカルメン。
年齢に関係なく、今あるがままの自分と向き合うことが大切だと語る。

カルメン・デロリフィチェ

毎朝、裸になって鏡の前に立ちなさい。そして心と体に相談するの。
「今の自分に何が必要か」って。

NEXT:81歳現役トップモデル牛馬用バッグバームクリーム肌保湿 - ノンストップ

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。