HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  中村アンさんチアリーディング部時代150回スクワット鼻骨折 - ダウンタウンDX

スポンサーサイト



中村アンさんチアリーディング部時代150回スクワット鼻骨折 - ダウンタウンDX


中村アンさんがチアリーディング部時代について、ダウンタウンDX(読売テレビ) で紹介。高校・大学生時代にチアリーディング部に所属していた中村アンさん。ハードなトレーニング内容で、時には骨折も経験。そんなチアリーディング部時代の写真とエピソードを披露。

中村アンさんチアリーディング部時代(身長161cm / 1987年9月17日生)

1,296円

高校・大学生活ではチアリーディング部に所属していたモデル・中村アンさん。当時は、体を作るためスクワット150回など過酷な練習を日々こなしていたそう。

チアリーダーといえば、アメリカンフットボールの合間の応援が浮かび、アメリカの女子高生の花形のようなイメージ。そしてチアリーディングとは、アクロバティックな組み体操を華麗に披露するチームワーク技のこと。


[Kindle版]デジタル週プレ写真集 中村アン「Liquid」 1,296円

中村アンの超体育会系!チアリーディングDX

私は高校、大学とチアリーディングをやっていました。私の学校は強豪校で練習は超ハード。毎日とにかく走り、スクワットも150回はやっていました。
私がキャプテンを務めた時は、全国大会でも5位に入ることが出来ました。
DT 浜ちゃん
怪我とかは無かったんですか?
中村アンさん
結構、骨って簡単に折れるんですよ。人をダウンアップ(持ち上げる)って落ちてきた時に、肘がゴンって鼻に入ってしまったり。そうすると鼻が折れるじゃないですか。
DT 松っちゃん
そんな簡単に鼻って折れるんですか?
中村アンさん
折れるんですよ。でもお医者さんは元の鼻の位置を知らないみたいなんですよ。「ここら辺かな?」って言って治す。
あとは、採点方法に笑顔とか目の輝きとかあって、普通にニコって笑うんじゃなくて、こう(目を見開いて)笑うんです。

肩甲骨がモデル美の秘訣

2012年12月20日放送『ダウンタウンDX』に出演した際は、岡田紗佳さんと共に「モデルの美の秘訣は肩甲骨にあり」と、普段使っている肩甲骨トレーニンググッズを披露。


1,461円

岡田紗佳さんは、肩甲骨矯正バンド(ベルト)をつけて就寝。
中村アンさんは、ゴムチューブを使って肩甲骨のエクササイズをしている様子を紹介。

アシックス asics スポーツチューブ 250cm ハード 1,461円

水川あさみさん、東幹久さんの肩甲骨矯正

女優の水川あさみさんは「楽体(らくだ)」というゴムチューブの健康器具を愛用し、撮影の合間、肩甲骨ストレッチをおこない歪みを矯正しているそう。

また、俳優の東幹久はストレッチポールを使い、肩甲骨と骨盤の歪み矯正エクササイズをおこなっている様子を、以前『ダウンタウンDX』で紹介しています。

芸能人・モデルの美容健康法

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
