HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  青木さやか一石二鳥ダイエット サウナスーツと呼吸法 - はなまるマーケット




青木さやか一石二鳥ダイエット サウナスーツと呼吸法 - はなまるマーケット


2013年3月5日放送TBS『はなまるマーケット』はなまるカフェに青木さやかさんが登場。サウナスーツと呼吸法を駆使し、家事と子育てをこなす一石二鳥ダイエットで体重52kgをキープしているというダイエット方法を紹介。今朝のおめざは、出身地である愛知県の『味仙(みせん)』台湾ラーメン。

呼吸法マスター青木さやか流 一石二鳥ダイエット(身長165cm / 1973年3月27日生)

980円(税込)

9年前の2004年3月19日当時30歳で、はなまるカフェのゲストに初登場しネタを披露。

その後、結婚してバツ1となり、現在は3歳になる娘さんと二人暮し。子供については「夢なんじゃないかと思うくらいカワイイ」という溺愛ぶり。

そんな青木さやかさんが日頃から行う、一石二鳥ダイエットのやり方を紹介。

青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE / 青木さやか


一石二鳥ダイエットの工程

  1. 朝起きたらサウナスーツを着る。

  2. ご飯を作り、子供に食べさせる。

  3. 掃除をする。

  4. 子供を抱えて保育園まで走って登園。

  5. 子供を送った後、そのままランニング。

  6. 帰宅後シャワーを浴び、メイクをして仕事に行く。

ポイントは家事をしながらのダイエット。
ホットピンクのサウナスーツの下はパジャマのままで、ランニングして帰宅する頃には汗びっしょりになっている。

家事も出来てダイエットにもなるというのが、青木さやかさん流の一石二鳥ダイエットの方法。 「二鳥の部分が、3でも4でも増えれば増えるだけ好き」と、段取りよく効率的に物事をすすめることが好きな様子。

呼吸法ダイエットでウエスト10cm減。
現在は体重は52kgをキープしており、約5kgのダイエットに成功しているという。
薬丸裕英さん
最初は呼吸法で痩せたんですよね。
青木さやかさん
そうなんです。でも色んなダイエットをやらせてもらってるので、ダイエットのプロと言っても過言ではありません。
岡江久美子さん
じゃ何が効いてるか分からないんだ。
青木さやかさん
いえ、呼吸法はとても良いです。サウナスーツのまま、呼吸法を取り入れながら掃除したり歩いたりとかするんです。私くらいになるとそれが出来るんです。急には無理です。
柴田理恵さん
急には出来ない。
青木さやかさん
ちょっと急には無理です。でも私はできるんです。歩いてても座ってても呼吸法が身についているので、常にダイエットはできるんです。
柴田理恵さん
だったらダイエット必要ないんじゃないですか。
青木さやかさん
でもね、それが油断するんですよ。「やっぱりもういいか」ってなる時があるんですよ。やっぱり波はありますね。
柴田理恵さん
趣味ですね。
青木さやかさん
趣味です。いや、特技です。

今朝のおめざ 味仙 みせん 台湾ラーメン

愛知県名古屋市にある味仙は、辛味と旨味の癖になるラーメンが名物。
コシのある太麺に鶏ガラスープと、唐辛子&ニンニクで炒めた特製挽肉がたっぷり。
青木さやかさん
この時間に食べるようなものではないが凄くおいしい。名古屋に帰ると絶対食べる。
柴田理恵さん
私は酔っ払った後、最後に食べに行ったりする。
青木さやかさん
おいしいですよね。とっても辛いのでアメリカン(辛さ控えめ)も出ている。
岡江久美子さん
辛いけどクセになる~!美味しい~
薬丸裕英さん
すするときに辛味がきます。
台湾人のオーナーが台湾の麺タンツーメンをアレンジして作ったオリジナル。
台湾人と、台湾の麺を参考にしたところから「台湾ラーメン」とネーミングし、実際には台湾にこのようなラーメンは存在しない。
  • 味仙
  • http://www.misen.ne.jp
  • お取り寄せ通販可能
  • 台湾ラーメン辛口2食入り 1250円
  • 味仙の手羽先(12本入り) 1350円

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
