HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  美白・美肌  亜麻仁油+大根おろし友利新先生 女医の乾燥保湿対策 - ヒルナンデス

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜麻仁油+大根おろし友利新先生 女医の乾燥保湿対策 - ヒルナンデス


友利新先生が亜麻仁油+大根おろしを食べる肌保湿法を伝授。美人女医として、テレビで活躍する現役医師の友利新先生オススメの亜麻仁油は、体を潤す上質な油。ヒルナンデス!(日本テレビ)女医実践の乾燥対策&保湿方法を特集。徳永真理先生、石原新菜先生、阿部圭子先生、馬渕知子先生が独自の美肌法を紹介。

友利新先生 亜麻仁油+大根おろしランキング第4位

1,190円

研修医時代の2004年に、第36回ミス日本コンテストで準ミス日本を受賞した美人女医。現在34歳で内科・皮膚科専門の友利新先生。

医者という立場から、健康や美容に関する知識も豊富な友利新先生が実践しているが、亜麻仁油の摂取。

紅花食品 亜麻仁一番搾り フラックスシードオイル 170g

亜麻仁油(アマニ油)とは

亜麻という植物の種から抽出された油のこと。亜麻仁油の中には肌の細胞膜の原料となる成分が多く含まれ、体の内側から保湿。まさに、体を潤す良質な油といえます。大注目の亜麻仁油は、以前に比べ販売しているスーパーも多く、現在では手軽に購入可能です。

亜麻仁油+大根おろし

大根おろしは消化酵素を多く含んでおり、亜麻仁油をプラスすることで胃を元気にする狙いがある。

友利新先生曰く、口の中に油っぽさが残るイメージがあるが、サラっとしており想像よりは美味しく食べることができるそう。

友利新先生

体の中から乾燥対策をするために毎日、亜麻仁油(アマニ油)を大根おろしにかけて食べています。内側からも外側からもケアして1セットかな、と思っています。

プロの使用品覗いちゃうんデス

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。