HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ストレッチ・エクササイズ  金スマダム越野矢素子 猫のびヨガ動物エクササイズがメリハリボディの秘訣 - 金スマ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金スマダム越野矢素子 猫のびヨガ動物エクササイズがメリハリボディの秘訣 - 金スマ


2013年2月22日放送TBS『金曜日のスマたちへ』にて、越野矢素子さんが美ボディの秘訣、猫のびポーズ動物エクササイズのやり方を伝授。40歳以上の美魔女ママ、美しすぎる金スマダムの越野矢素子さん、小林美香子さん、門馬礼子さん、前田文香さんが水着で登場し、スリーサイズや若さを保つ美の秘訣エクササイズなどを紹介。

2人目 越野矢素子(こしのやすこ)さん京都府在住 43歳

今回の金スマダム出場者の中で最高齢43歳にして、スラリと伸びた脚とメリハリのある、驚異のダイナマイトボディを保つ越野矢素子さん。

そして、20歳の南無(なむ)くん、17歳の唯(ゆい)くんという、2人の息子を持つママ。

離婚して7年になり、現在はバツイチ。

パーソナルデータ

身長
164cm
体重
50kg
スリーサイズ
B82cm/W60cm/H84cm
家族
長男20歳、次男17歳

2人の息子が登場し、3人並ぶと「夜のニオイがするんだけど」と中居くん。

東尾理子さん
お母さん彼女みたい。間違えられますよね?
越野矢素子さん
長男とお買い物に行ったら、遠くからだったら(間違えられます)。
中居正広さん
お兄ちゃん、お母さんと一緒に歩くことあるんだ。
越野南無さん
全然あります。

越野矢素子さん美の秘訣 猫ヨガエクササイズ

980円(税込)

40歳代とは思えないキュッと上がったお尻、引き締まったウエスト、形の良いバストとメリハリボディをキープしている越野矢素子さん。

衰えない体型美を維持するための秘訣は、毎日のおこなう簡単なストレッチ。
1日5分で誰でもすぐできる、動物エクササイズ“猫ヨガ(猫のびポーズ)”の賜物。

DVDで丸わかり!9回で絶対やせる!猫のびダイエット / 丁治紅
具体的にはバストアップ、ウエストシェイプ、ヒップアップと、メリハリある体型作りに大きな効果があるという。

猫のびポーズ ヨガ猫のようなポーズでエクササイズ

  1. 床にひざを着き、両ひざの間隔を拳2つ分開ける。

  2. 腕を伸ばして四つん這いになる。
    ※腕と膝は、床と垂直になるよう姿勢を作る。

  3. お腹を凹ませながら息を吸い、頭をゆっくりと背中を丸め、頭を両腕の中へ入れる。

  4. これ以上、お腹を凹ませることができなくなったら9秒間息を止める。

  5. お腹を凹ませたまま「ニャー」と声に出して息を吐きながら、両腕の前に伸ばして肘とアゴを床に着ける。

  6. お尻は高く突き上げたまま、膝と垂直な状態を保つ。

  7. 息を吐ききったら、そのままの姿勢で息を止め9秒間キープする。

これを繰り返しおこなうと、背中の歪みが解消され、姿勢が美しくなることで胸の形も垂れることなくキープできる。

エクササイズのポイント

お腹を凹ませ息を止めることがウエストシェイプにつながる。
大きく「ニャー」と声に出すことで、インナーマッスルが温まり脂肪燃焼効果がアップ。
息を吐ききった後の姿勢キープでお尻を引き締め、ヒップアップ効果。

丁治紅さん動物エクササイズ 猫のびポーズ

越野矢素子さんが実践する猫ヨガ。

金スマでは、越野矢素子さんが編み出したエクササイズというような紹介でしたが、内容は気功師・丁治紅(ていじこう)さん考案の猫のびポーズです。

2012年10月9日放送『スタードラフト会議』(日本テレビ) で、超手抜きダイエット法として、ものまねタレントのおかもとまりさんが、1ヶ月の猫のびポーズダイエットに挑戦し-4kgのダイエットに成功しています。

美しすぎる金スマダム

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。