HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  前田文香さん美魔女ボディの秘訣ブリッジ&山歩き特製スムージー - 金スマ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田文香さん美魔女ボディの秘訣ブリッジ&山歩き特製スムージー - 金スマ


2013年2月22日放送TBS『金曜日のスマたちへ』にて、前田文香さんが美の秘訣であるブリッジ&山歩きと特製スムージーを伝授。40歳以上の美魔女ママ、美しすぎる金スマダムの前田文香さん、越野矢素子さん、小林美香子さん、門馬礼子さんの4名が水着で登場し、スリーサイズや若さを保つ美の秘訣エクササイズ方法を紹介。

美しすぎる金スマダム

2012年11月1日、35歳以上の女性1800名が参加した、第3回国民的美魔女コンテストが開催された。

年末恒例ユーキャン新語・流行語大賞2012年でも「美魔女」がノミネートされ、年齢を重ねても美しさに磨きをかける、40歳以上の女性たちが注目を集めている。

さらに『週間ポスト』(小学館)では、美魔女たちの水着グラビアも掲載され、大人の色香と年齢不詳の美しさで圧倒。

そこで、40歳以上の子持ち金スマダムたちが水着で登場し、美の秘訣を大公開。

若い女性はもちろん、40歳以上でもまだ間に合う、家事や仕事の合間に簡単におこなえ、今すぐ真似したくなる美のテクニックを大公開。

国民的美魔女コンテスト

http://bimajo.jp/contest/

1人目 前田文香(まえだふみか)さん奈良県在住 40歳

体脂肪率16%、魅惑のスレンダービューティー前田文香さん。
関西限定の美魔女ナンバーワンを決定する、第1回関西美魔女コレクションでグランプリを受賞。昭和47年生まれということで、MCの中居正広さんとは同い年。

パーソナルデータ

身長
158cm
体重
43kg
スリーサイズ
B80cm/W61cm/H85cm
家族
長女16歳、次女12歳

前田文香さんの美の秘訣

37歳まで水中(ダイビング)モデルの仕事をしていたという前田文香さん。
仕事柄、水泳で常に体を引き締めていたが、水泳を止めた現在も体脂肪率16%をキープしているのには、毎日おこなう習慣がある。

ちなみに、40代女性の平均体脂肪率は27%前後。
全体的に脂肪がついて丸みを帯びてくるが、同年代女性と比べると、どれだけ細く引き締まった体をしているかわかる。

秘訣1.ブリッジ

前田文香さんにとって「これができなくなったら気をつけないといけない」という、若さと美しさを保つバロメーターの役割を果たしている。
そして、スタジオでヒールを履いたままブリッジを披露。
体を後に反って床に手のひらを着き、再び起き上がって柔軟性や腹筋力を垣間見せた。

秘訣2.山歩き

3年以上続けている簡単な方法が、山登り。
山ガール風に着替え、愛犬と一緒に山へお出かけし、毎日2時間山登りをしている。

腰ひねりウォーキング

途中、腰をひねりながら歩き、ウエストを引き締めながら山登りをする。

脂肪燃焼グリーンスムージー

山を歩き始めて1時間半。持参した特製グリーンスムージーで一休み。
このジュースを飲むことで、山登りの運動効果をさらにアップさせる。

特製スムージーの材料と効果

食材 効能
ほうれん草、豆乳 脂肪燃焼効果
りんご コレステロール低下の効果
はちみつ ビタミン、ミネラルで疲労回復効果

前田文香さん

私が山歩きをする時に飲んでいる、自家製のスポーツドリンクです。

山歩きの効果

アスファルトの上よりも足元の悪い山道を歩くことで、体全身の筋肉を効率良く使えるため、散歩や水泳(平泳ぎ)よりも消費カロリーが高く、山登りは全身のシェイプアップに最適な運動といえる。

関西美魔女 前田文香 Official Blog

http://bimajo.jp/blog/maeda/

美しすぎる金スマダム

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。