HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  米倉涼子お湯ダイエット白湯でデトックス効果 - TOKIOカケル

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子お湯ダイエット白湯でデトックス効果 - TOKIOカケル


米倉涼子さんが白湯を飲む健康法を、TOKIOカケル(フジテレビ)で紹介。お湯を飲んで体重-15kgのダイエットに成功した男性の話を聞き、米倉涼子さんも白湯飲みを実践。内臓を温めデトックス効果もある白湯健康法は、米倉涼子さん以外の女性芸能人にも人気の方法。そして、共演者から高視聴率女優・米倉涼子さんの素顔を徹底取材。

米倉涼子さんお湯で健康維持(身長168cm / 1975年8月1日生)

514円

女優・米倉涼子さんといえば、最近の主演ドラマでは軒並み高視聴率を連発。そんな米倉涼子さんが美しいスタイルを保ち続けるために実践している美容健康が、お湯を飲むこと。

なんでも、お湯を飲んでいた男性が1ヶ月か2ヶ月で体重15kgも痩せ、無理なくダイエットしたという体験談を聞き、それから米倉涼子さんも白湯を飲むようになったそう。


白湯毒だし健康法 / 蓮村誠 514円

米倉涼子式 白湯飲み健康法

「お湯を飲んだら体にいいんだな」と思い、最近は白湯を飲むように心掛けているという米倉涼子さん。一体、どんな時に白湯を飲んでいるのか?

撮影の空き時間

仕事中の飲み物は、お茶やコーヒーではなく、最近ではもっぱら白湯。

お酒の席

お店に飲みに行っても、シャンパンの横に必ずお湯が置いてありチェーサー。お酒を飲む時も、白湯を飲んで健康維持に役立てている。
溝端淳平さん
確かに今日も映画の舞台挨拶の前に「コーヒーやお茶どうしますか?」とスタッフさんが聞いてたら、一人だけ「お湯ください」って、お湯ずっと飲んでました。
米倉涼子さん
なんか、落ち着くの。

ハマる白湯飲み生活

米倉涼子さんの他、女性芸能人にも多い白湯飲み習慣。
ベッキーも普段から、THERMOSなどのケータイマグに白湯を持ち歩いている白湯好き。壇れいさんの場合は、水と生姜のスライスを4枚ほど入れた鍋を火にかけて沸騰させた生姜湯を愛飲。

ただし、お湯ダイエットをやってみたい!という場合、ただガブガブお湯を飲むのはNG。飲みすぎると逆に浮腫みの原因にもなってしまうため、白湯の摂取量や摂取方法を把握しておくほうがよいです。

白湯ダイエットの実践方法

  1. やかんで湯を沸かし沸騰したらフタを開け、さらに10分間火にかける。

  2. 出来た湯はポットで保温。

  3. 一日の白湯摂取量は800ml前後。

  4. 白湯はコップに注ぎ、50℃程度に冷ましてから飲む。

  5. 朝はコップ1杯の白湯を10~20分かけて飲み、朝食はお湯を飲んだ30分後が良い。

  6. 朝昼晩の食事時は、一杯ずつ飲む。

All About 「白湯ダイエット」で痩せる理由と実践方法

http://allabout.co.jp/gm/gc/187862/

これが高視聴率女王・米倉涼子 真の姿だ!

3,024円

高視聴率女優・米倉涼子さんの真の姿に迫るトキカケ。

ここ最近の米倉涼子さん主演ドラマは、どの作品も高視聴率の連続。なかでも、テレビ朝日ドラマ『Doctor-X 外科医・大門未知子2』は平均視聴率22.7%。米倉涼子さん本人も「ビックリした!私も」と、予想外の高視聴率。

[CD]Doctor-X 外科医・大門未知子 オリジナルサウンドトラック 3,024円

TOKIO国分太一さんからの「どうしてそんなにも高視聴率が獲れるのか?」という問いに「一生懸命生きてる!」と回答。プライドを捨てた女優魂、女優という壮絶な生き方をドラマ共演者や事務所の後輩に聞き込み、米倉涼子さんの素顔を徹底取材。

勝村政信 「Doctor-X」共演

公私共に仲の良い勝村政信さんが見た、米倉涼子さんのプロフェッシナルな一面。

1. 撮影現場で台本を見たことが無い
2. 撮影に入っても、いつもと変わらず平常心

台本を完璧に頭に入れ、撮影現場に台本を持ち込まない米倉涼子さん。しかし毎日、米倉涼子さんからの大量な美味しい差し入れで体重増量。「あなたのようにオッサン達は体調管理できません」とクレームも。

伊東四朗 「Doctor-X」共演

「ドクターX」の他、最近では「家政婦は見た!」でも共演した大御所が語った素顔。

1. 女優さんなら誰もが嫌がるスッピンを屁とも思わない
2. 共演者に「私、主役ですから」というところを絶対に見せない
3. セリフを飛ばして知らん顔

「ドクターX」のシーンで、米倉涼子さんがセリフを4つほど飛ばし、芝居を止めるのか思いきや知らん顔でそのまま続行。最後に飛ばしたセリフを上手に入れ、なんなくそのシーンをクリア。

上戸彩

若い役者さんに負けないほど、とっても酒豪

事務所の後輩でもある女優・上戸彩さんが感じる先輩の凄いところは、お酒の強さ。お酒を飲む量はコップ一杯だけだったり、日によってだいぶ違う様子ですが、1年365日に対して340日とほぼ毎日お酒を飲むという米倉涼子さん。

内田有紀 「Doctor-X」共演

収録現場では毎朝、出演者スタッフ総出でラジオ体操

撮影期間中に毎日やっていたラジオ体操は、演者・スタッフみんなとラジオ体操をして、自然と心地良い雰囲気を作っている。

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米倉涼子お湯ダイエット白湯でデトックス効果 - TOKIOカケル

米倉涼子さんが白湯を飲む健康法を、TOKIOカケル(フジテレビ)で紹介。お湯を飲んで体重-15kgのダイエットに成功した男性の話を聞き、米倉涼子さんも白湯飲みを実践。内臓を温めデトックス効果もある白湯健康法は、米倉涼子さん以外の女性芸能人にも人気の方法。そして、共演者から高視聴率女優・米倉涼子さんの素顔を徹底取材。 米倉涼子さんお湯で健康維持(身長168cm / 1975年8月1日生) ...

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。