HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  レッド吉田  レッド吉田さん食べ順爆発ダイエット生活6~9日目 石川英明トレーナー - もてナイ




レッド吉田さん食べ順爆発ダイエット生活6~9日目 石川英明トレーナー - もてナイ


2013年2月19日放送TBS『もてもてナインティナイン』石川英明先生の食べ順爆発ダイエット第2弾。TIMレッド吉田さんの、ダイエット生活の様子や食事メニュー、食べる順番ダイエットと爆発の日の方法。そして、食べる順番ダイエットを継続していたビビる大木さんの爆発の日の模様を紹介。

ダイエット生活6日目

ダイエット生活開始以来、ヘルシー食を続けるレッド吉田さんだったが、ここにきて初めての難関にぶつかる。

レッド吉田さんから質問

先生!今日はロケのため晩御飯が焼肉弁当です。ダイエット中に焼肉弁当はマズイですよね?

石川先生コメント

焼肉弁当?どうぞお食べなさい。但し、お肉、ご飯の順にしっかり分けて食べて。

お肉を食べる前に野菜ジュースを摂取

お肉を食べる前に飲むと、脂の吸収を防ぎ効果的。

ダイエット生活7日目

一週間のダイエット生活を送り、この日は体重測定の日。
食べる量は今までと変わらないが、食べる順番を変えただけで本当に痩せるのか?

レッド吉田さん途中経過体重測定

計量箇所 ダイエット前 1週間後 結 果
体重 86.4kg 82.6kg -3.8kg

順調な滑り出しで、体重を3.8kgも落としていたレッド吉田さん。

しかし、ダイエット8日目。
このダイエットに挑戦した誰もが、一度は通る難所に差し掛かっており、最後にお米だけを食べる食事に味気無さを感じている様子だった。
レッド吉田さん
もう全然味気無いです。米食ったら何か味の付いたおかずを絶対食べてるじゃないですか。最後、米で終わらないので・・・
スタッフ
大木さんもはじめツライとは言ってたんです。
それが、ある時慣れて、それはそれで美味しく感じるようになったって言ったんですけど。
レッド吉田さん
なるほど、それ神の域ですね。このダイエット方法の神の域です。

ダイエット生活9日目

かつて同じ試練を乗り越え白飯オンリー食を克服し、神の域に到達しているダイエットの先輩、ビビる大木さんから呼び出しを受けたレッドさん。

実は、2012年11月に放送したダイエット企画終了後も、体型維持のため食べ順爆発ダイエットを継続していたビビる大木さん。

そんなビビる大木さんにとって、この日は月に1度のお楽しみである爆発の日。

爆発の日

体重が落ちづらくなるダイエット停滞期に、あえてダイエットの天敵と思えるドカ食いをさせるという、石川英明先生のオリジナルメソッド。

大食いをすることで単なるストレス発散が目的かと思いきや、そこにはダイエット効率を上げる確かな根拠がある。

レプチン

人間の体内にはレプチンという、代謝を促し食欲を抑制する役割を持つホルモン。
ダイエットを続けて行くと、レプチンが徐々に減少してしまい、これが体重が減らなくなるダイエット停滞期の原因。

そこで、炭水化物をドカ食いすることでレプチンの分泌を促し、停滞期脱出をはかるという狙いがある。

そして、現在のところレッド吉田さんは順調に体重を減らしており、ダイエット停滞期に入っていないため爆発の日は対象外。

この日を目標に、辛いダイエット生活を頑張って欲しいと、エールを送る気持ちで、ビビる大木さんが自らの爆発の日を披露してみせるために、レッドさんを呼び出していた。

レッド吉田さん
いや、それ罰ゲームじゃないですか!
ビビる大木さん
こうやって食べちゃっていいんですよ、この日が来たら!っていうことです。前回、鳩山太郎さんも見てますからね。
レッド吉田さん
太郎さんも見てる。

食べ順爆発ダイエット第2弾 レッド吉田さん - もてナイ

食べ順爆発ダイエット第1弾 ビビる大木&鳩山太郎編

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
