HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  レッド吉田  レッド吉田さん食べ順爆発ダイエット石川英明先生第2弾 - もてナイ




レッド吉田さん食べ順爆発ダイエット石川英明先生第2弾 - もてナイ


2013年2月19日放送TBS『もてもてナインティナイン』食べ順爆発ダイエットにて、TIMレッド吉田さんが中年太り解消ダイエットに挑戦。前回ビビる大木さん&鳩山太郎さんが激ヤセした、おねえトレーナー石川英明先生指導のもと、一品ずつ完食する食べる順番ダイエットと爆発の日の方法を紹介。

今回のダイエットテーマ 中年太り

運動嫌いなおデブちゃん・鳩山太郎坊ちゃまと、超多忙なおデブちゃん・ビビる大木さんの、余分な脂肪を見事に撃退した食べ順爆発ダイエット企画。

そして、今回のダイエットテーマは中年太り。
若い頃はどんなに食べてもスリムな体型を維持できたが、年を取るにつれ運動不足や乱れた食生活、ストレス、細胞の老化と、寄る年波には勝てなくなってしまう。

世の男性たちへおデブ度インタビュー

50代
40歳前後に比べ13kgくらい太った。
50代
お腹に肉がつきやすく、現在のウエストサイズは92~93cmある。
50代
以前は下腹が出ていたが、今は腹上に肉がつき、2年前より10kg太った。
街頭インタビューでもおデブな現状が明らかになったが、現在40歳以上の男性の約50%が中年太りと、現代人にとって深刻な悩みとなっている。

中年太りの悪影響

体力減退、睡眠障害、男性ホルモンの低下と、悪いことばかり。

ダイエットチャレンジャー TIM レッド吉田さん(身長180cm / 1965年10月30日生)

1,802円(税込)

そして今回、食べ順爆発ダイエットに挑戦するのは、現在47歳で5人の子供を持つパパ。

お腹周りにたっぷり脂がのったミスター中年太り、TIMのレッド吉田さん。

レッドさんは典型的な中年太り体型で、日頃の不摂生の影響から、80kgだった体重が1年で86kgと6kg増量。

[DVD]内村プロデュース~俺チョイス TIM~


末っ子の運(めぐる)くんが成人する時には、65歳になるレッドダディ。

このまま不健康な体ではまずいと、自ら食べ順爆発ダイエットへのチャレンジを志願。

中年太りに悩むお父さんはもちろん、そんな夫を持つ奥様にも知って欲しい、驚きのメソッドを大公開。
矢部浩之さん
第1弾で、大木さんと太郎坊ちゃまがダイエットやって、計30kg以上痩せたんですよね。
ビビる大木さん
2人でね。あの後、観ました?石川先生が笑っていいとも!出てましたからね。
岡村隆史さん
レッドさん、痩せますかね?
陣内智則さん
どうすか?でもあんなに太ってるっていうイメージ無かったですね。
ビビる大木さん
着やせしてるんですよ、あの人意外と。
岡村隆史さん
大木さんは真面目にしっかりやってたから結果でましたけど。
レッドさんってどっかサボるというか、ズルする可能性もあるんちゃうかな。

食べ順爆発ダイエットの方法

例えば、夕食メニューとしてサラダ、みそ汁、ステーキ、お米がある場合。

ステーキがあることで、必要以上にカロリーが高そうなイメージだが、食べ順爆発ダイエットでは、すべて食べてOK。

このダイエット法を実践する上で大切な基本ルールは、順番に一品ずつ完食して食べ進めることで、いわゆる三角食べをしないこと。

食事を食べる順番

1.サラダを完食
太る原因となる糖質や脂質の吸収を防ぐ、下敷きの役割を果たす野菜を食べる。
2.みそ汁を完食
お腹を膨らませる役割を持つ汁物を食べる。
3.ステーキを完食
筋肉のもとなるお肉を食べる。
4.お米を完食
体のエネルギーとなるお米を食べる。
しかし、同じ料理でも食べ方を変えただけで、なぜダイエット効果が得られるのか?

脂質と糖の吸収を抑える

太らない秘密は、ダイエットの大敵と言われる、お肉に含まれる『脂質』と、お米に含まれる『糖』の摂り方にある。

脂質と糖は、それぞれ体に無くてはならない栄養素だが、一緒につるむと相性は最悪で、体に脂肪を溜め込んでしまうタチの悪いコンビが結成される。

しかし、食べる順番を考慮することで、糖や脂質の吸収を抑えることが出来る。

食べ順爆発ダイエットのポイント

正しい順番で、一品ずつ完食する。
脂質や糖の吸収を抑え、同じ量を食べても太らなくなる。

食べ順爆発ダイエット第2弾 レッド吉田さん - もてナイ

食べ順爆発ダイエット第1弾 ビビる大木&鳩山太郎編

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
