HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  料理レシピ  水川あさみ牛肉とクレソンのピラフ料理レシピ - しゃべくり007




水川あさみ牛肉とクレソンのピラフ料理レシピ - しゃべくり007


しゃべくり007(日本テレビ)ゲスト、女優・水川あさみさんの牛肉とクレソンのピラフ手料理レシピを紹介。他にも愛用中のゴムストレッチ健康器具・楽体(らくだ)を使った、肩甲骨ストレッチの方法や結婚観を探る。しゃべくり007(日本テレビ) 水川あさみの気さく過ぎる高感度女優プロフィール。

牛肉とクレソンのピラフ水川あさみさん手作り料理レシピ

  • 《材料》
  • クレソン、牛肉(薄切り)、白飯 ・・・ お好みの量
  • にんにく(みじん切り)、バター、塩、こしょう、醤油 ・・・ 適量
  1. クレソンと牛肉を1~2cm程度にカットする。

  2. フライパンにニンニクとバターを入れ、バターが溶けたら牛肉を入れて軽く炒める。

  3. 白飯を入れて牛肉と炒め合わせ、塩、コショウを入れる。

  4. クレソンを入れ、鍋肌に醤油を入れて味付けをし、炒め合わせたら出来上がり。

気さく過ぎる高感度女優・水川あさみ

30歳を目前に色気も増した、気さくすぎる女優・水川あさみさんのプロフィール。
  • 生年月日
  • 1983年7月24日
  • 出身
  • 大阪府
  • 血液型
  • AB型
  • 女優デビュー
  • 映画『金田一少年の事件簿』で女優デビュー
  • 日課
  • 待ち時間に楽体(らくだ)ストレッチ [詳細]
  • 30代でやってみたいこと
  • スキューバダイビング、サバイバルゲーム、出産(3人くらい)
  • 私と付き合うと付いてくる特典
  • 愛情いっぱい(料理や相手が望むことをしてあげたい)
Q.30歳目前の心境の変化や結婚について
結婚願望はありますよね、結婚はしてみたいなと思う。
焦ってはいないです。今、お仕事楽しいので、まだまだ出来ないかなって。
Q.男性のタイプ
優しい人がいいですね。ありきたりですけど、面白くて優しくて、(自分を)好きでいてくれたらイイです。そのほうが安心する。
Q.料理上手?
上手かどうかわからないけど、作るのは好きですね。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
