HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  器具トレーニング  水川あさみ楽体らくだ肩甲骨ストレッチ ゴムチューブ歪み矯正 - しゃべくり007




水川あさみ楽体らくだ肩甲骨ストレッチ ゴムチューブ歪み矯正 - しゃべくり007


水川あさみさんがゴムストレッチ器具・楽体(らくだ)を使った、日課の肩甲骨ストレッチを紹介。3本のゴムチューブを編んだ楽体は、姿勢矯正や腰痛改善、肩こり解消効果も期待できる健康器具。しゃべくり007(日本テレビ)にて、水川あさみさんが楽体肩甲骨ストレッチや、牛肉とクレソンのピラフを手作り料理を披露。

水川あさみさん 楽体らくだ肩甲骨ストレッチ(身長163cm / 1983年7月24日生)

4,935円(税込)

待ち時間にストレッチをおこなうのが日課という水川あさみさん。

マネージャーさんと共に楽屋で、楽体(らくだ)という健康グッズを使って、肩甲骨ストレッチをしているという。

[DVD付]楽体らくだ(rakuda) 70cm/100g [強度100%]

楽体(らくだ)とは

楽体とは、三つ編みのように編んだシリコンゴムで出来た健康補助器具。

パソコンやデスクワーク、運動不足などで姿勢が悪くなり、背中が丸まって体が歪んでしまいがちだが、楽体を使って肩甲骨を動かすストレッチをおこなうと、体のバランスが整い、肩こりや腰痛など体調改善にもつながるという。

歪みを矯正することでインナーマッスルを鍛えられ、ダイエットにも効果がある様子。

楽体愛用、水川あさみさんの感想

肩こりが楽になった。疲れてくると背中が丸まり姿勢が悪くなりがちだが、楽体ストレッチで姿勢が改善。

楽体(らくだ)ストレッチ

楽体を両指に掛け、背中に回してゴムのひっぱりに逆らって腕を前方に動かすことで、肩甲骨が動く。ストレッチ方法は、斜めにしたり回したりと色んなバリエーションがある。

楽体を体験した、くりぃむしちゅー有田さんも「見た目以上にキツイ」との感想。

ハルスポーツ ハル常住さんの楽体体操

楽体を考案した元ゴルファーのハル常住さんは、秋葉原でスポーツジム『ハルスポーツ』を開いており、楽体を使ったストレッチを指導しています。

また、水川あさみさん以外に芸能人の楽体愛用者も多く、渡辺徹さんもその一人。2013年10月5日『にじいろジーン』では、渡辺徹さんがハルスポーツを訪れ、自身のダイエットに役立て、正しい姿勢を保つため毎朝続けている楽体ストレッチを紹介。

楽体トレーニング 肩甲骨エクササイズ

楽体らくだ愛用芸能人

運動能力に合わせてゴム強度を選べる

1.オリジナルタイプ(強度100%)

運動能力に問題が無く、しっかりと鍛えたい方向け。
水川あさみさんが使用していたものは、おそらくオリジナル強度のトリコロールカラー版。

2.ソフトタイプ(強度70%)

かわいいキャンディカラーで初心者や女性、あまり無理したくない方向け。

3.極細柔らかタイプ(強度50%)

高齢者や、体力に自信の無い方向け。

今が旬!29歳になった美女優 水川あさみさん

『しゃべくり007』出演2回目となる、水川あさみさん。
今年で30歳になるという現在の心境や、恋愛感についても告白。
くりぃむ上田さん
29歳なの?水川さんって。
水川あさみさん
そうです。今年で30歳になります。
くりぃむ有田さん
最初にCMかなんかやってた時に、その時点でもう結構大人っぽいなと思ってたんですよ。
水川あさみさん
そうなんです。生まれたときから老けてたって母親が言ってて。(演技では)年上の役ばっかりやってたんですけど、段々追い越してきて。
くりぃむ上田さん
どうなの29歳の気分っていうのは。早く30歳になりたいなぁとか。
水川あさみさん
半々ですね。老いるという意味では嫌ですけど。でも、まぁ出来なかった役が出来るかもしれないなと。
名倉潤さん
色んな役がね。幅は広がりますよね。
堀内健さん
なんかさ、ゴメンなさいね。ピョンス(上田さん)のことがさ、エネゴリくんに見えてきた。
くりぃむ上田さん
僕、あのエネゴリくんの実写版じゃないんで。初めまして、上田と申します。
くりぃむ有田さん
上ゴリのほうね。
堀内健さん
上ゴリくんって言って。上ゴリくんっ!
水川あさみさん
上ゴリくん!
くりぃむ上田さん
違うんです、だから。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
