HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  美白・美肌  平子理沙さん唇ケアはラップ保湿 - ノンストップ




平子理沙さん唇ケアはラップ保湿 - ノンストップ


2013年1月17日放送『ノンストップ!』(フジテレビ)にて、平子理沙(ひらこりさ)さんが美の秘訣を伝授。ベビースキン美肌の秘密ラップパック、大好きな肉料理とパイナップルジュース、漢方風呂、ぷるぷる唇ケアと、平子理沙さん直伝の方法を紹介。

平子理沙さん美の法則 ぷるぷる唇の作り方リップケアは色々試して自分好みを見つける

平子理沙さんといえば象徴的なぷるぷる唇。
誰もが憧れてしまう、ぽってりとしたセクシーな唇はどのようにケアしているのか?

実は、ドラッグストア通いがプルプル唇を手に入れる第一歩。

唇ケア用品を見つけるため薬局に通っているという平子理沙さんは、新しいリップを次々と試し、自分に合ったものを探しているそう。

平子理沙流 唇ケア

  1. 唇には肌と同じケアをする。

  2. 化粧水や美容液をつける。

  3. 食品用ラップを貼って保湿する。(5分程度)

身近な美容法に平子理沙さん流のアレンジを加えれば、憧れのベビースキンやメリハリボディを作ることができるかも。
設楽統さん
肌が本当つるんつるんのプルップルですね。今言ったのは平子さん流なんですよね。
神田うのさん
でもラップはやってます。
西山喜久恵アナ
うのさんもラップで。
神田うのさん
パックをした後に、ピーピーピって(おでこ・右頬・左頬)。鼻の穴だけ開けて。そうすると冷えないんですよね。普通にシートマスクしてそのままだと、冷たくなってどんどん冷えて顔が寒くなっちゃうんですよ。ラップをすると温まってポカポカする。私は機内の中で、それやる。
西山喜久恵アナ
飛行機の中でね。
神田うのさん
飛行機の中でパックすると、すごい乾燥しちゃうんです、逆に。だから乾燥を防ぐためにラップで。それは、たかの友梨先生に教えて頂いたんです。
設楽統さん
じゃあ結構やってる人多いんですかね、このラップっていうのはね。
神田うのさん
デヴィ夫人もやってます、今。
千原せいじさん
デヴィ夫人も飛行機の中で!?すごいな飛行機。
神田うのさん
「うのちゃんの真似して私もやってるの」って言ってましたから。
西山喜久恵アナ
ということは、効果があるということですね。その他には、肉を食べた後はパイナップルジュース。
神田うのさん
お肉はすごい食べます。大好き。私は肉にシャンパンなんですけど。
千原せいじさん
それ普通やんか。別にダイエットに気を使ってるとかいう感じじゃないよね?

スキンケア大好き、平子理沙が教える美肌の秘訣って?

2013年1月18日

モデルの平子理沙さんがロレアル パリのスポークスパーソンに就任し、先日都内行われた新製品発表会に登場。スキンケア大好きという平子さん、どんな努力をしているのだろうか。

保湿をたっぷり。面倒がらず、ゆっくりと

とにかく“保湿”すること。面倒がらずにゆっくり化粧品や美容液を大切につけてる。時間があるときは、20分くらいかけるという

42度のお湯に10分つかる

また、お風呂も美肌の秘訣の1つだという。「42度くらいの熱めのお湯に10分くらいつかるようにしていると代謝がよくなって、きれいな肌に生まれ変わるのかもしれないです」と語った。

毎日を楽しむこと

お肉が大好きで、毎食のように食べており「野菜も大好きで、バランス良くとるようにしています。でも、お肉の方が多いかな」と言うように、食事制限をするのではなく、食事も楽しんでいるようだ。

Exciteニュース LAURIER(ローリエ)

唇ケアといえば、グラビアアイドルの原幹恵さんは『ダウンタウンDX』(読売テレビ)で、砂糖配合化粧品シュガースクラブでの唇角質ケアの様子を紹介。

平子理沙さん美の秘訣

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
