HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  美白・美肌  平子理沙フェイスパック+ラップすっぴん美肌 肉食パイナップルジュース - ノンストップ




平子理沙フェイスパック+ラップすっぴん美肌 肉食パイナップルジュース - ノンストップ


2013年1月17日放送『ノンストップ!』(フジテレビ)にて、平子理沙(ひらこりさ)さんが美の秘訣を伝授。ベビースキン美肌の秘密ラップパック、大好きな肉料理とパイナップルジュース、漢方風呂、ぷるぷる唇ケアと、平子理沙さん直伝の方法を紹介。

平子理沙さん伝授 アラフォーの憧れの美肌&美ボディ(身長164cm / 1971年2月14日生)

1,575円(税込)

アラフォー世代が憧れる美のカリスマ、ファッションモデルの平子理沙さん。

夫は俳優の吉田栄作さんで、1997年に結婚。

19歳でスカウトされて以来、モデル歴22年。
平子理沙さんが雑誌の表紙を飾れば売上げがUPするというほど、世の女性達から注目の的。

さらに、コスメを紹介すれば1ヶ月に55万本の大ヒットを記録したほど、同世代から圧倒的な支持を受けている、まさに憧れのビューティーミューズ。

Girls Girls Girls / 平子理沙
そんな平子理沙さんについて女性たちに街頭インタビューすると、私生活や年齢を超越する美しさに謎を抱いていた。
  • プライベートが謎
  • 結婚しているのに生活感が無い
  • どうやったら体型を維持できるのか
  • どうやってキレイな肌をキープしているのか
そこで、2013年1月16日に行われた化粧品ブランド『ロレアルパリ』のリバイタリフトUVブロック新作発表会の会場で、パーフェクトな魅力を持ち続ける美の秘訣をインタビュー。

平子理沙流ビューティーレシピ

平子理沙さんといえば、キメ細やかな赤ちゃん肌で触りたくなるベビースキン。
豊かなバストの女性らしいメリハリボディ。

そして、誰もが魅了されてしまう、プルっとぽってりした愛らしい唇。

そんな、平子理沙さんの美しさはどのように作られるのか。
今すぐ実践できる美の秘訣を、平子理沙さんが直伝。

平子理沙オフィシャルブログ『Candy talk』

http://ameblo.jp/risa-hirako/

ふんわりラップパックで赤ちゃん肌保湿が重要 シートマスクパック+食品用ラップのW使い

雑誌の表紙をすっぴんで飾るほどパーフェクトな美肌の持ち主、平子理沙さん。
その曇りの無い、透き通るようなベイビースキンはどのように作られるのか?

ラップパック赤ちゃん肌の作り方

週2回、夜のスキンケアでおこなうラップパック。
  • 《用意するもの》
  • お好きなフェイスマスク(シートパック)、食品用ラップ(サランラップ等)
  1. シートパックをする。

  2. シートパックの上から顔の上部に1枚、顎から頬にかけてもう1枚ラップをし、鼻と口を塞がないようにする。

  3. 15分間ラップパックをおこなう。

平子理沙さんオススメの方法

お風呂上りにラップパックをしたまま髪をドライヤーで乾かす。
但し、ドライヤーの風を直接顔にあてないようする。

平子理沙さん

保湿を結構大切にしてるんですけど、週に何回かシートパックをしたりしますね。シートパックをした後に、ラップをつけるんです。
(ドライヤーの熱で)温めたほうが毛穴が開いて、(化粧水が肌に)浸透しやすくなると思います。

ラップパックを伝授してくれた平子理沙さんですが、フェイスマク+ラップのモデルを務めたスタッフを、正面から見ると、

「ちょっと怖いですね。(笑)こうやってみると、ジェイソンですね。(笑)」

と、フェイスパックあるある。

お肉大好き!肉食女子にはパイナップルジュースお肉と相性バツグンな魔法のジュース

豊かなバストにくびれたウエスト。
しなやかなメリハリボディを保つ秘訣は?

実は大の肉好きという平子理沙さんが、同じく肉食女子におすすめするビューティーレシピが、“魔法のジュース”がパイナップルジュース。

肉+パイナップルジュース

ガッツリ食べる時は、生パイナップルジュースを一緒に摂取。
パイナップルには、肉類を食べた後の消化を助ける働きがある。

肉+パイナップルという方法、平子理沙さんは5年以上も続けているという。

平子理沙さん

私、お肉が大好きなので焼肉とか、すき焼きとか。あと洋食とかのお肉料理も大好きです。ガッツリなんです。レストランとかに行って、あれば(お肉と一緒に)パイナップルジュースを飲んだりします。

平子理沙さん美の秘訣

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
