HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  芸人さんの体作り&ダイエット 伊集院光さんダイアログ・イン・ザ・ダーク - ストライクTV




芸人さんの体作り&ダイエット 伊集院光さんダイアログ・イン・ザ・ダーク - ストライクTV


2013年1月14日放送『ストライクTV』(テレビ朝日)2013年ブレイク間違いなしSPにて、2013年にハマるダイエットを特集。さつまいもダイエット、エアなわとび、フィールサイクルを、ダイエット専門誌『フィッテ』統括編集長が紹介。さらにジャンポケ太田さんが痩せた“懸垂と牛丼ダイエット”、伊集院光さんがダイアログ・イン・ザ・ダークを紹介。

芸人さんたちの体作り&ダイエット方法

2013年ブレイク必至芸人ニッチェ、さらば青春の光、ジャングルポケットが普段の運動やダイエットの方法、爆笑問題・田中裕二さん、伊集院光さんがジムの思い出を紹介。
爆笑問題 太田
ニッチェなんて(ダイエット)興味あんの?
ニッチェ江上さん
でも私、事務所に「痩せるな」って言われてるんで。
爆笑問題 太田
そうだよな、キャラ変わっちゃうもんな。
ニッチェ江上さん
そうなんです。芸人始めて30kg太ったんです。太ったほうが面白いんじゃないかっていう風に言われて。で、毎日食ってたんですよ。
品川庄司 品川
伊集院さん、ついに養殖のデブが出てきた。作られたデブが出てきました。
伊集院光さん
ドーピングでしょ、ドーピング。そういう風に気軽な気持ちで入ってくるのやめてくれる?

さらば青春の光 東口宜隆さんの運動『ゴルフ』松竹芸能

コンビ結成4年の若手芸人、さらば青春の光、東口宜隆さん。
普段おこなう運動を聞かれ「ゴルフ」と、若手らしからぬ答えだが「全部親のお金でやらせてもらっている」という。

本人曰く「めちゃめちゃ甘やかされて育っており、現在も大阪の実家暮らしだが、毎月おこづかい5万円頂いてます」とのこと。

ゴルフは主に家族でいく様子。

ジャングルポケット 太田博久さんのダイエット方法よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大学まで柔道をやっており、愛知県での優勝経験もある。
爆笑問題・太田さん曰く体育会系なジャンポケ。

ジャングルポケット太田博久さんの懸垂と牛丼ダイエット

  1. 吉野家の並盛牛丼つゆ抜き⇒つゆを抜くと糖質が抑えられる。

  2. 空いている時間は常に懸垂をおこなう。(1日トータル200回程度)

一瞬参考にしようと考えた伊集院光さんですが、「考えたら懸垂1回も出来ない」ということで、即断念。

爆笑問題 田中裕二さんの思い出のジム(身長154cm / 1965年1月10日生)

かつて、クリス松村さんが講師を務めるエアロビジムに通っていたという、田中裕二さん。当時はまだ、クリス松村さんがテレビに出ていない頃で、

「ハ~イ、それでは授業始めますぅ~

というようなオネエ口調で、明らかなオカマちゃんぶりにびっくりしたが、そのうちにテレビで見かけるようになったそう。

伊集院光さん(身長183cm / 1967年11月7日生)

以前、教わっていたフィットネスインストラクターが、のちの芸人、井上マーさん。
厳しいトレーナーだったという印象が強かった伊集院さん。
井上マーさんと仕事で再会し、本人からそう告げられて蘇った当時の記憶は「恥ずかしい自分の格好と罵倒されたこと」だった。

伊集院光さんと最新エアロバイク

伊集院光さんがたまに行くジムには、最新型のエアロバイクがあり、サドルが競技用自転車のように細いという。
エアロバイクに自分が乗って漕いでいる後姿を、鏡越しで見ることができるのだが、まるで「肛門からパイプが出てるみたい」な画になっているそう。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

暗闇の中を歩くドイツ発祥の体験型アトラクション。
日本では1999年から開始され参加者は累計10万人以上。

徐々に人気が出てなかなかチケットが取れないが、ダイアログ・イン・ザ・ダークが大好きという、伊集院さん。

真っ暗で30cm先は何も見えない状態の中、感覚として芝生が敷かれ丸木橋があり、効果音で水のせせらぎが聞こえてくる中、手を引かれて歩いていると「延々と広い公園を散歩している」感覚になるという。

案内してくれるのは視覚障害のある方で、その方たちは、逆に暗闇でも自由に他人の手を取り案内することが可能なのだそう。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク 渋谷区神宮前

暗闇のエンターテインメント、ダイアログ・イン・ザ・ダーク。
現在は外苑前にて長期開催中。
大人
・・・ ¥5,000
学生
・・・ ¥3,500
小学生
・・・ ¥2,500

Dialog in the Dark

http://www.dialoginthedark.com/

BACK:2013年ダイエット さつまいもダイエット エアなわとび フィールサイクル

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
