HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  永井大  永井大さんドラマ役作りのため激やせダイエット、運動と半身浴で体重キープ




永井大さんドラマ役作りのため激やせダイエット、運動と半身浴で体重キープ


以前『ダウンタウンDX』(読売テレビ) にて、岩盤浴でのリフレッシュ&短時間で約5kg痩せダイエットを公開した俳優・永井大さんが、今度はドラマ役作りのため激ヤセ。

2012年06月11日

シェイプ

今撮影している作品で監督さんから少し顔こける感じになれる!?と言われ4月前後から絞りに入って68キロ~70キロ位をキープしています。
ご飯を食べてお酒を飲んでも70キロには行かない体が出来上がっています。 今は、軽い運動と半身浴で体重をキープしています。

人間面白いのは体が慣れてくれば自然とコントロール出来るタイミングがある。今は66キロまで簡単に落とせるようになりました。

ちなみに、今撮影している作品の最後には激ヤセ予定なので見ていて下さい(^_^;)

永井大オフィシャルブログ

身長185cmで体重66kgとは、かなり細身ですね。
ここ最近バラエティーに出演されていた時も、頬がだいぶこけ顔がやけに小さくなった精悍な印象を受けました。

そして久々ながらリフレッシュには、変わらず岩盤浴を利用されているようです。

また同ブログ内で、ダイエットしたいと考えている読者に向けて
『ダイエットの心得』も書き込まれていました。

「長い目でダイエットをおこなうほうが身体への負担が少なく、
激しくリバウンドするのを防げる」とのことですので、永井大さんのお言葉に励まされながら、習慣化する日々の積み重ねダイエットをおこなうと、無理なく諦めずダイエットができるかもしれません。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
