HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  永井大  永井大お好み焼き屋で懸垂筋肉トレーニング 明大前いぶし銀 - ダウンタウンDX




永井大お好み焼き屋で懸垂筋肉トレーニング 明大前いぶし銀 - ダウンタウンDX


2013年5月16日放送『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にて、永井大さんが行きつけのお好み焼き屋を紹介。鉄棒が設置され、懸垂で筋肉トレーニングしつつお好み焼き&もんじゃ焼きが味わえると、永井大さん他筋肉マニアに有名な明大前いぶし銀での筋トレの様子を紹介。スタジオでは足抜き逆立ちを生披露した。

筋肉命!懸垂バカ一代DX

僕は懸垂が大好きで「トレーニングといえば懸垂」というくらい、昔からやり続けています。そんな懸垂マニアの僕が足繁く通うお好み焼き屋さんがあるんです。
そこは、なんと食事しながら店内にある鉄棒で懸垂が出来るという夢のような店!皆さんも是非オススメです!

永井大さん 筋肉バカにオススメ!懸垂の出来る店(身長185cm / 1978年5月20日生)

980円(税込)

普段から筋肉トレーニングをおこたらず、たくましい体を維持している俳優・永井大さん。

そんな、筋肉マニアといえる永井大さんが、東京・世田谷にある行きつけの、お好み焼&もんじゃ焼き屋さん『いぶし銀 明大前店』を紹介。

食事する場所とは不釣合いと思える鉄棒が設置された店内で、食事をしながら懸垂で筋トレをする永井大さんの食事風景を披露。

プロの究極の味を家庭でつくる!お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き


お好み焼き・もんじゃ焼き『いぶし銀 明大前店』

地元が同じ空手の先輩・樋口大悟さんと、お好み焼き&もんじゃ焼きを食べながら、筋肉トークをする永井大さん。

会話は基本的に「大胸筋良くなってきたんじゃない?」など、筋肉チェック。
お互いの筋肉を褒め合いながら、お好み焼きを味わいある程度お腹を満たしながらの筋肉談義に続いて、店内で筋肉トレーニングをおこなう。

店内には天井からチェーンで吊るされた、70~80cm程の長さの鉄棒が設置され、食事の合間その鉄棒にぶら下がり、懸垂ができる。
懸垂マシーンの通称“けんちゃん”で、様々なトレーニング披露する永井大さん。

まずは鉄棒を5本指で握って懸垂し、続いて人差し指と中指の2本指懸垂。
鉄棒の前面に顔を出す懸垂や、鉄棒に膝を引っ掛けてぶら下がり、腹筋トレーニングもおこなう。

飲食店にトレーニングマシンとは変わっているが、そもそも永井大さんらお客さんからの要望ではなく、お店のオーナーが懸垂好きだったことから鉄棒を店内に設置。

永井大さんと幼馴染みという店員の遠藤さんも懸垂や、腹筋カッチカチになる懸垂しながら足を水平にするバリエーションを披露。

トレーニング後は、みんなで筋肉チェックし、またお好み焼きを食べる。
DT 浜ちゃん
せわしない店やな~。
永井大さん
僕も2年位前ですかね、体にたるみが出てきて。10年位前に、ここ(DX)で足抜き逆立ちをやらせてもらった事があるんですけど、それが出来なくて「どうしよう」と。
DT 松ちゃん
このままじゃ、いかんと。
永井大さん
ハイ。この(懸垂の)おかげで、なんと足抜き逆立ちが出来るようになりました!
お好み焼き屋さんで懸垂トレーニングを積んだおかげで、足抜き逆立ちが再度できるようになったという永井大さんが、見事な足抜き逆立ちをスタジオ生披露。

足抜き逆立ち

  1. 床に足を伸ばして座る。

  2. あぐらの姿勢になって腕で体を支える。

  3. 2.の体勢から足を腕に通して逆立ちする。

このお店、実は筋肉バカが集まるお好み焼き屋さんで、ライセンス藤原さんも「行きたいと思っていた」という、筋肉業界では有名なお店のよう。

視聴者はみた!健康ランドでの永井大さん&インパルス堤下さん

2,000円(税込)

学芸大学の健康ランドで、永井大さんとインパルス堤下さんを目撃。

休憩所でくつろいでいた2人だったが、風呂上りの飲み物選びでモメていたようで「風呂上りは牛乳に決まってるだろ!」「コーヒー牛乳以外を選ぶ意味がわからない」と、どうでもいいことで言い争いをしていたそう。

[DVD付]Take It Easy!! 永井大のラクトレ


実は出会ってから12~13年ほどの付き合いになるという、仲良しの二人。

ある日、ボディトークをしていたところ、お腹周りが気になっているインパルス堤下さんから「パパとしてかっこいい姿を見せたい」という思いを聞き、永井大さんが半身浴でのダイエット法を伝授することに。

普段から半身浴でウェイトコントロールをするほど、半身浴が得意な永井大さん。
以前DXでも、半身浴4時間半で約5kgの驚異的な短時間ダイエットを披露している。

そこで、まずは近くの銭湯へ行き、半身浴のやり方を伝授することに。
永井大さんの半身浴方法は、出たり入ったりを3ラウンド程繰り返すのだが、その時に飲み物について、どうでもいい言い争いへと発展した様子。

汗をかいたときに牛乳を飲むインパルス堤下さん。
それに対し「牛乳ではなく、コーヒー牛乳やイチゴ・オレなど特別感があるほうがいいんじゃないですか?」という、本当にどうでもイイ会話だったそう。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
