HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  エステ  隼人イケメンエステティシャン尽くしエステ術体験 原宿サロン・ド・リアン - ノンストップ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隼人イケメンエステティシャン尽くしエステ術体験 原宿サロン・ド・リアン - ノンストップ


2012年12月18日放送『ノンストップ!』(フジテレビ) イットピにて、女性を綺麗にする男性エステティシャン隼人さん(原宿 サロン・ド・リアン)を特集。隼人さんのエステ術である尽くしポイントを番組Dが体験する。他にも最近増えている男性ネイリストを紹介。

隼人さんエステ術 尽くしポイント

女性たちがメロメロになるほどハマる隼人さんのエステ術の魅力とは何か?
番組ディレクターが隼人流エステを体験する。

尽くしポイント1. 横に座って同じ目線で説明

まずはボディのチェックカウンセリングからスタート。
男性の威圧感を与えないため、正面には座らず斜め横に座って女性と同じ目線で会話するというのが、初めの隼人流尽くしポイント。

尽くしポイント2. 心も解きほぐすカウンセリング

ボディチェックとともに、何気ない会話で心も解きほぐしながら30分のカウンセリングをおこなうと、そのあとは魅惑のエステルームへ移動。

尽くしポイント3. 隼人さん直筆のウェルカムボード

部屋のテーブルさりげなく置かれていたのは、隼人さんから自分だけに送られた直筆のウェルカムボード。
ボードには季節柄、サンタクロースのイラストも描かれて温かい雰囲気。

番組ディレクター 鈴木麻友子さん

空間が狭いので近い距離になってドキドキしちゃいます。(ウェルカムボードを見て)すごく心がこもってて、もうすでに癒され始めてる感じです。

と、エステの前にすっかり心を奪われてしまった様子。

ここからいよいよ施術開始。
ベッドに仰向けになり、首から鎖骨にかけデコルテ部分をオイルマッサージ。

「手が大きいから接地面積が広いです」と、男性エステティシャンならでわの感覚を体験する番組D。

尽くしポイント4. 女性を傷つけないよう丸く研いだ爪

女性を癒すゴッドハンドにもポイントがあり、それは女性の体に自身の爪のチクっとした不快感を与えないこと。 爪ヤスリはマストアイテムで、爪には常に気を使っている。
そして、ハンドケアも欠かさず、毎晩クリームを塗って手袋をして寝ているのだそう。

サロン・ド・リアン 隼人さん

爪を常に意識している。爪は凄く大事なので、どれだけ施術が上手くても爪がちょっと刺さったりとかしちゃうと、ずっとそれだけが気になっちゃう。

番組D
お休みの日とかって、何してるんですか?
隼人さん
僕、結構マンガ喫茶と好きなんですよ。
番組D
ちなみに今、彼女はいらっしゃるんですか?
隼人さん
今いないんですよ。
番組D
え!募集中!?

尽くしポイント5. 彼女はいない

恋人はいないというのも、大事な尽くしポイント。

尽くしポイント6. 家出できるマッサージの方法を丁寧に教える

アフターケアもしっかりとしており、家で出来るセルフフェイスマッサージの方法を優しく教えてくれる。

そして、2人きりの時間はあっという間に過ぎ、90分のエステ施術は終了。
そして、会計後に渡されたのはポイントカード入りの封筒。

尽くしポイント7. 外までお見送り

尽くしポイント8. 直筆の手紙

最後に渡された封筒には、女性の体を気遣う直筆の手紙。

体だけでなく、心も癒してくれるイケメンエステティシャンの隼人さんの尽くしテクニックを1度体験したら、もうメロメロになってしまうかも。

女性をキレイにする男たち 神業メンズエステティシャン

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。