HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット・健康記事  伊達友美ダイエット法1日5食で体重-20kg 赤身肉で脂肪燃焼 - 深イイ話

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊達友美ダイエット法1日5食で体重-20kg 赤身肉で脂肪燃焼 - 深イイ話


伊達友美さんが-20kg痩せたダイエット、1日5食ダイエットの方法とは?管理栄養士&ダイエットカウンセラーの伊達友美さんが提唱1日5食ダイエット法。空腹時間を作らない食べ方と赤身肉で脂肪燃焼効果をもたらす等、食べ方ダイエットを伝授。人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)にて、芸能人が実践する若返り美容法特集。

伊達友美式 食べて痩せる1日5食ダイエット法管理栄養士&ダイエットカウンセラー

1,260円(税込)

これまでの常識を超えた、斬新な食事法を提唱している、話題の管理栄養士&ダイエットカウンセラー・伊達友美さん。

「40歳でも痩せる」「深夜に食べても太らない」など、食べて痩せるコツやダイエットに関する様々な本を手掛けており、累計発行部数140万部を超える大ヒット。

そこで伊達友美さんが、1日5食食べても痩せる伊達式ダイエット法を紹介。

オージー・ビーフ&ラムで、きれいになる! 伊達式赤身肉レシピ / 伊達友美


体重-20kgに成功!1日5食ダイエット

現在46歳でスリムな体型を維持する伊達友美さんですが、実は若い頃はぽっちゃり体型がコンプレックスで、色んなダイエットを試す日々。しかし、10年前まで様々なダイエットを試してみても、ことごとく失敗に終わっていたそうです。

そして、その後おこなったダイエット法「1日5食ダイエット」で、ピーク時の体重から-20kgもの大幅なダイエットに成功。ちょこちょこと食べることで、常に空腹の時間を作らないというのが、1日5食ダイエット成功の鍵です。

1日5食ダイエットのポイント

食べる量を増やすわけではなく、1日3食の量を5回に分けて食べるのが正しいやり方。5食食べることで、今まで以上に食べる量が増えてしまうのは逆効果です。

また、血糖値が急上昇して急降下するのは老けやすくなる原因。そこで、血糖値を上げ過ぎず下げ過ぎないよう、ちょこちょこ食べることで、老けやすさも解消。

赤身の肉で脂肪を燃やす

特に代謝が活発なお昼に食べると良いのが、赤身のステーキ。赤身肉に多く含まれるL-カルニチンという成分は、体に蓄えた脂肪をエネルギーとして燃やす働きを高め、脂肪の蓄積を防ぐ効果があります。

夜は魚を食べる

代謝が落ちる夜は、肉よりも魚をメインに摂取する方が理想的。生魚にはオメガ3という老化を防ぐ良質な脂がたっぷり含まれているため、夕食としてオススメなのがお寿司。

伊達友美さん曰く「お寿司は日本が世界に誇る若返り食」とのこと。

伊達友美さんが教える肌を作る食べ物

肌にはコラーゲンと言いますが、シワやシミを防ぎ、肌のハリとツヤを失なわないためにコラーゲンは必要不可欠。美肌を作るコラーゲンはタンパク質で出来るため、肉・魚・卵をしっかり食べることが大切です。

そして「皮脂は結局『脂』なので、良い脂を摂ることですね」と、食べ物から摂る体に良い油をアドバイス。

体に取り入れたい「良い油」

魚、くるみなどナッツ類の油。

伊達友美流ダイエット

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。