HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  ドクターX米倉涼子ゴムチューブストレッチ器具 楽体らくだ三田佳子にプレゼント?




ドクターX米倉涼子ゴムチューブストレッチ器具 楽体らくだ三田佳子にプレゼント?


米倉涼子さん愛用のゴムチューブストレッチ器具・楽体(らくだ)が大注目。テレビ朝日ドラマ『ドクターX 外科医・大門未知子』で、主演の米倉涼子さんが演じる大門未知子が肩甲骨ストレッチなど、ゴム紐でエクササイズするシーンがありますが、楽体はスタイル抜群の米倉涼子さんが普段から愛用している美容健康器具です。

米倉涼子さんドクターXで楽体を使いストレッチ(身長168cm / 1975年8月1日生)

4,935円(税込)

第6話を終えて相変わらず視聴率好調なテレビ朝日の木曜ドラマ『ドクターX 外科医・大門未知子』。

『ドクターX』では常にミニスカートで演じている米倉涼子さん。スタイル抜群でスラリと伸びた脚は思わず見惚れてしまいますよね。

そして、ミニスカートと共に印象的な黒いハイヒール。衣装提供クレジットはチェックしていませんが、レッドソールが代名詞のChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)でしょうか。
[DVD付]楽体 rakuda オリジナル強度 アンチ・メタボ特別プログラムDVD付

高視聴率な『ドクターX 外科医・大門未知子』。
第3話では、プロ野球「コナミ日本シリーズ2013」巨人対楽天の第5戦の影響で少しダウンしたようですが、その後の視聴率は戻り、益々好調をキープ。

第二期『ドクターX 外科医・大門未知子』平均視聴率

話数 平均視聴率
第1話 22.8%
第2話 23.1%
第3話 18.4%
第4話 23.1%
第5話 23.7%
第6話 22.1%

ビデオリサーチ調べ、関東地区

そして、ドラマの中で注目なのが、米倉涼子さん演じるフリーランスの外科医・大門未知子が愛用している健康器具。これまでの放送の中で、2話に一度は出てくるんじゃないかという位、頻繁に登場しているゴムチューブのストレッチ器具の楽体(らくだ)。

赤白青トリコロールカラー3本のシリコンゴムを編み込んだ「楽体」は、米倉涼子さんがプライベートでも愛用。簡単なエクササイズから、汗がじんわりにじむトレーニングも可能で、肩甲骨ストレッチや腹筋強化もできる運動補助器具です。

三田佳子さんに「楽体」プレゼント?

『ドクターX 』で共演中の女優・三田佳子さんが、インタビューでドラマの舞台裏を告白。米倉涼子さんの撮影時の様子などを紹介していました。

その中で、米倉涼子さんが使っているストレッチ器具をプレゼントされたと語った三田佳子さん。ひょっとして楽体をプレゼントされたのでは?と思います。

白衣の“女帝”三田佳子が明かす「ドクターX」の舞台裏

2013年11月15日

「完璧な女医を演じているけど、普段は至ってナチュラル。番組の発表会見の時に出演者が『~は致しません』という公約を掲げた時に、彼女は『無駄は致しません』と言ってました。その言葉通り、撮影の合間にもストレッチするなど体のケアに熱心です。米倉さんが使ってるストレッチ器具をプレゼントされたので使ったら、私は何日も筋肉痛に……。『三田さん、気をつけてください!』と心配されちゃいました」

日刊ゲンダイ

ストレッチ器具を使ったら、筋肉痛が続いたという三田佳子さん。
ゴムチューブ「楽体」の場合は、ゴムの強度により3タイプから選ぶことができるので、筋力の弱い方はオリジナルよりも、強度が弱いものを選ぶと良いかもしれません。

楽体シリーズ

オリジナルタイプ 強度100%

4,935円(税込)

運動能力に問題が無く、しっかりと鍛えたい方向けのオリジナル強度の楽体。定番のトリコロールカラーとブラックの2種類があり、男女問わずに使える一番人気のタイプ。
長さ約70cm、重さ約100g

[DVD付]雑誌『GOETHE ゲーテ』コラボ 楽体ブラック

ソフトタイプ 強度70%

4,935円(税込)

初心者や女性、あまり無理したくない方向けでオリジナルより柔らかいソフトタイプ。かわいいキャンディカラーは、ピンクと水色の2種類から選べる。
長さ約70cm、重さ約100g

[DVD付]雑誌『GINGER』コラボ 楽体ソフトタイプ 水色
[DVD付]雑誌『GINGER』コラボ 楽体ソフトタイプ ピンク


極細柔らかタイプ 強度50%

4,410円(税込)

高齢者や体力に自信の無い方、リハビリ向けの極細柔らかタイプ。オリジナルより細いゴムで重さも半分以下。カラーはトリコロールカラーのみ。
長さ約70cm、重さ約40g

[DVD付]こ楽体 極細柔らかタイプ


楽体愛用芸能人

関連記事

コメントの投稿

Private message

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
