HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  筧美和子エステ筋肉マッサージ痩せソリデンテ南青山 - ダウンタウンDX




筧美和子エステ筋肉マッサージ痩せソリデンテ南青山 - ダウンタウンDX


筧美和子さんがエステサロンの筋肉マッサージ施術を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で公開。筧美和子さんが週2日通うエステサロン「ソリデンテ南青山 」。筋肉マッサージで脚や二の腕の脂肪・セルライトを揉みほぐし、老廃物を排出する激痛ミオドレナージはモデル界でも話題。痛いけど痩せる、筧美和子さん行きつけのサロンです。

筧美和子 激痛ミオドレナージで美ボディキープ(身長166cm / 1994年3月6日生)

2,916円

男女共同シェアハウス生活で起こる恋愛模様が人気の「テラスハウス」(フジテレビ)に出演し、一躍ブレイクした筧美和子さん。

ファースト写真集『ヴィーナス誕生』では、写真家・篠山紀信さんが「奇跡の一冊」と絶賛するほどのボディと度胸を披露。ハリのある豊満バストには思わず目を奪われますよね。

ヴィーナス誕生 / 筧美和子 / 篠山紀信 2,916円

そんな、筧美和子さんが体型維持に役立てているのが、エステサロン「ソリデンテ南青山 」の痛いけどひと回り細くなる筋肉マッサージ。

アンチエイジングサロン ソリデンテ南青山

ソリデンテ南青山 では、モデル界でも話題の最新エステ「ミオドレナージ」を導入。筧美和子さんの場合は週2回のエステ通いで、激痛のミオドレナージに耐えながらボディメンテナンス。

ミオドレナージ

理学療法に基づく独自メソッド「筋肉デトックス」。
ダイエットマシンとハンドマッサージにより、筋肉内の老廃物を排出して、柔らかい筋肉にしながらデトックスを促す。

効果

硬くなった筋肉をほぐすして血流を改善することで、老廃物や筋肉内の脂肪・セルライト除去を促し、むくみを改善。そのため冷え性改善や肩こりなどの症状緩和につながり、美脚やダイエット効果も期待できる。

二の腕マッサージ

ゴム製の黄色いワニグローブを両手にはめ、二の腕から手首まで腕をもみほぐす。気になる部分をつまんでほぐす筋肉マッサージ。

脚マッサージ

足首からふくらはぎ、膝上から太ももへとハンドマッサージ。男性が施すマッサージは力強さもあるためかなりの激痛。「超痛いけど本当に次の日ひと回り違う。耐えるのみです」と、笑顔を浮かべて激痛マッサージを我慢。

撮影前などにミオドレナージを施すことで、ボディの違いは歴然。マッサージに頼りながら食事に気をつけた結果、筧美和子さんの場合は体重4kg減量という短期間ダイエットにも成功したそう。

ダイエットとなると食事と運動が大切ですが、筧美和子さんにとって仕事をしながら運動を持続するのは少々困難。その点、エステでは希望に沿ったボディメイクを手伝ってくれるので、多少施術の痛みに襲われても、即効性があり美ボディキープには欠かせない時間のようです。

ソリデンテ南青山 施術メニュー

プレミオドレナージ
・・・ 24,500円
ミオドレナージ Body (5回)
・・・ 128,500円
ミオドレナージ Facial/Head/Body (5回)
・・・ 148,500円
ミオドレナージ Personal (5回)
・・・  207,500円

ソリデンテ南青山

http://www.sorridente.jp/

筧美和子×篠山紀信「ヴィーナス誕生」

篠山紀信さん絶賛の衝撃写真集デビューの裏側を、筧美和子さんが披露。バスタブの中に立ち、少ない泡だけで体を隠す大胆シーンなど、豊かな胸を持つ筧美和子さんの魅力的なボディは見応えあり。

なかでも緑の森の中に座り雰囲気ある幻想的なシーンは、筧美和子さん的に「一番ヤバい」シチュエーション。虫嫌い故に妄想が広がり、草の上に座っているだけで体が痒くなってくる感じがしたそう。

篠山紀信「宮沢りえ以来」と絶賛した衝撃写真集の裏側

この度初めて写真集を出しました。しかも撮影は篠山紀信さん。全編マウイ島で撮影したのですが、森の中の撮影もあり虫嫌いの私には地獄でした。 でも、篠山さんから「(宮沢りえ写真集)サンタフェ以来の出来だ!」と言われるほどの最高の写真集が完成し、とっても嬉しいです。
浜田雅功さん
篠山さんて、どんな人だったんですか?
筧美和子さん
篠山さんは一言で言うと「おばあちゃん」みたいな。
松本人志さん
これだけ聞いてると、悪口みたいに聞こえる。
筧美和子さん
そうじゃないです!(撮影時)普通はスタイリストさんが胸の形とかを直すんですけど、篠山さんが直接直すんですよ。それが、普通男性の人に触られたら「嫌だっ」って思うんですけど。おじいちゃんていうより、おばちゃんっていう。
松本人志さん
詳しく聞きましたけど、やっぱ悪口ですよね。

芸能人モデル御用達のサロン

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
