HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  食べ順爆発ダイエット  石川英明さん食べる順番 おネエトレーナーダイエット おやつは大福 さしこ食事チェック - 笑っていいとも

スポンサーサイト



石川英明さん食べる順番 おネエトレーナーダイエット おやつは大福 さしこ食事チェック - 笑っていいとも


2012年12月10日『笑っていいとも!』(フジテレビ)にて、話題のダイエット方法“食べ順爆発ダイエット”を特集。おネエ系・石川英明トレーナーが食べる順番で痩せるダイエットテクニックや太りにくい鍋、HKT48指原莉乃さんの間食や食事チェックなどを紹介。

食べる順番ダイエットの太りにくいスイーツ

ダイエット中でも食べたくなる甘いお菓子。
スイーツを食べる時でも、より太りにくく、よりダイエットに適したおやつをアドバイス。
1番目
大福(炭水化物)
2番目
バニラアイス(乳製品+脂質)
3番目
クッキー(炭水化物+乳製品+脂質)

栄養素が結合しているものは太りやすい

大福は炭水化物で脂質が入っていないので、甘いものを食べたい時はアイスやクッキーよりも大福を食べた方が良い。

バニラアイスの成分である乳製品+脂質や、クッキーの成分である炭水化物+乳製品+脂質などの“つるみ系(栄養素の結合)”はタチが悪い。

爆笑問題 田中
じゃ例えば、いちご大福みたいにつるみだすと?
石川英明先生
苺だったらまだイイ。
タモリさん
いい奴とつるんでる。炭水化物の野郎もそれだけじゃ悪くない。乳製品と脂がね。
石川英明先生
炭水化物に脂質とか、そういったつるみ系が一番タチ悪いですね。
香取慎吾さん
ちなみにプリンとかはどうなんですか?
石川英明先生
プリンもこれは、つるみの極致。

つるみ系(結合)の代表料理

炭水化物脂質その他

つるみ系の料理の代表は、カレーライスやチャーハン。
市販のカレールウは、油を使っている場合が多く、ご飯と合わせるとつるみ系の料理になる。チャーハンも油でコーティングされた炭水化物+脂質の代表料理。

指原莉乃さんのある日の食事をチェック

HKT48指原莉乃さんのある日の食事をチェックし、問題点を確認。
すると、この日おやつで食べていたパンケーキ(Eggs'n Things 原宿店)に、石川先生から厳しいチェックが・・・

指原莉乃さんの三食(身長159cm / 1992年11月21日生)

【朝食】
タピオカ入りココナッツミルク
【昼食】
カニクリームコロッケ、ゆで卵、豚汁
【間食】
パンケーキ(ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ)
【夕食】
タイ風鍋
指原莉乃さん
朝はこれだけです。朝はそんなに食べないタイプなので、これだけで済ませちゃう。
石川英明先生
これもねー、良さそうに見えるでしょ。でもこれ砂糖たっぷりだからね。
指原莉乃さん
これだけでもダメなんですか?
石川英明先生
やっぱ朝はね。全体見ると炭水化物を食べないようにしてるのかなって思っちゃう。
指原莉乃さん
はい、炭水化物抜きダイエットがイイって凄く聞くので。
石川英明先生
だけどあの、おやつ(クリーム山盛りパンケーキ)がね~。これ“つるみ系”ね。これでもう自爆してますね。
指原莉乃さん
美味しいんです、でも~。
爆笑問題 田中
あれにメープルシロップとかかけるでしょ?
香取慎吾さん
あぁ~もう先生がイライラしてきた。
石川英明先生
タイ鍋とかはいいんだど、おやつでアレやっちゃったらアウトでしょ?
指原莉乃さん
いや、でも女の人に厳しいだけなんじゃないですか?
石川英明先生
じゃなくてさ、幾つでしたっけ?
指原莉乃さん
ハタチです。
石川英明先生
二十歳で、アイドルやってるんですよね?で、腹出してるんだよね?これじゃ~ね~
指原莉乃さん
ダメなんだ。逆にご飯を食べた方がイイんですか?
石川英明先生
ご飯食べてください。食べるんだったら朝食とかお昼とか、夜を少なめにするとかね。基本昼間しか体はエネルギー使えないんで。ちょっとあの、おやつは頂けないわね。プロなんだからね~、このおやつはダメ。

BACK:石川英明さん食べる順番 おネエトレーナーダイエット しらたきご飯レシピ

~石川英明先生指導 ダイエット企画~

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
