HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  美容グッズ  原幹恵さん愛用シュガースクラブ唇角質ケア 砂糖化粧品 サハラップ - ダウンタウンDX




原幹恵さん愛用シュガースクラブ唇角質ケア 砂糖化粧品 サハラップ - ダウンタウンDX


2012年11月29日放送『ダウンタウンDX』(読売テレビ) にて、グラビアアイドルで数々のドラマで女優もこなす原幹恵さんが登場。愛用のサラハップ『シュガースクラブ』で唇ケアする様子や、グラビアアイドルあるあるでは、ニップレスを持参する事情を紹介。

原幹恵のキスしたくなる唇の秘密DX

今、女優やグラビアアイドルの間で密かなブームとなっているのが『シュガースクラブ』砂糖で出来ている化粧品なんですが、これを唇に塗るだけで角質が取れてプルップルになるんです。私の唇はプルップルでとっても甘いんですよ。

原幹恵さんの唇ケア(身長163cm / 1987年7月3日生)

3,200円(税込)

砂糖で出来た化粧品『シュガースクラブ』を使うと「チューをしたくなっちゃうような唇になっちゃうわけです」と、コメントする原幹恵さん。

スクラブを指に適量取り唇ケア開始。

「砂糖で出来ているので、舐めても甘くてすごく美味しい」と、指で唇をくるくるマッサージしながら角質除去する様子を披露。

原幹恵写真集「楽園」/ 舞山秀一撮影


原幹恵さん愛用 サラハップ sara happ lip scrub リップスクラブ

1,781円(税込)

原幹恵さんが愛用しているのは、サラハップリップスクラブ。

砂糖をベースに植物オイル配合の唇専用シュガースクラブでマッサージすれば、気になる唇の乾燥やダメージを保湿しながらしっかりと角質ケアしてくれる。

サラハップ リップスクラブバニラビーン 30g
サラハップ リップスリップ 15g 保湿リップバーム
DT 浜ちゃん
本当にプルプルになるんですか?
原幹恵さん
びっくりしますよ!
DT 浜ちゃん
マジで?
原幹恵さん
本当に!よくお塩のスクラブはあるじゃないですか。でも、これはお砂糖で出来ているので、お肌にもすごく良くて。フレーバーがたくさんあって、さくらんぼとか葡萄とかあるんですけど。
DT 浜ちゃん
これはミッツ知らんかった?
ミッツ・マングローブ
知らな~い。でも私は相当イイ唇だって、すごい言われるんですけどぉ。
DT 松っちゃん
ミッツも頑張って人との確執をね、やっぱり取らないと。
DT 浜ちゃん
山咲さん知ってますか?
山咲まりなさん
はい、知ってます。私さくらんぼ持ってます。
ミッツ・マングローブ
実際キスとかして何て言われた?
原幹恵さん
あの・・・実際ではないんですけど。この間ドラマでキスシーンがあったんですね。で、やっぱああいうのって、そんなに親しくなくても、ちょっと親しそうにキスしなきゃいけなかったりするじゃないですか。そういう時に「こいつの唇カッサカサだな~」って思われるの嫌だから、その日の夜も入念にやっていって。
DT 松っちゃん
染み込まして。
原幹恵さん
はい。なので多分プルプルだなと思われたと思うんです。(笑)
DT 浜ちゃん
何を言うてんねん。

原幹恵のグラビアアイドルあるある

撮影の時、マイニップレスを持参するのが常識

原幹恵さん
ハートとかお花柄とか、あとシリコンでできているブニュブニュしたニップレスとかもあるんですね。ニップレスによっては、乳輪が大きくなっちゃうものもあるんですよ。実際の乳輪も。かぶれてなんですけど・・・。夢の無い話ですけど、かぶれて掻くとするじゃないですか、そうしたら、そこが色素沈着してどんどん大きくなってっちゃうんですよ。だから、シリコンのニップレスを貼ると痒くない。
DT 松っちゃん
これは本当イイこと聞いた。危ないとこや。
陣内智則さん
いつ使うんですか。いつ貼ってるんすか。
DT 浜ちゃん
あなた(山咲まりなさん)分かる?
山咲まりなさん
はい分かります。私もハート型のニップレスいつも持ってます。
DT 松っちゃん
それってさ~、自分で買うんや。領収書は衣装代?
原幹恵さん
領収書は切らせていただきます。あと、かなり絶対あるあるなのが、グラビアの撮影って急に決まったりすることが多いんですよ。そういう時にコンディションが整ってないと、お腹がボッコリ出てたりするんで、(カメラの)シャッターの度にお腹を引っ込めるっていう技をみんな、身につけてるんですよ。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
