HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  藤原紀香 40代からは“お尻”紀香流美尻ケアマッサージ - ノンストップ

スポンサーサイト



藤原紀香 40代からは“お尻”紀香流美尻ケアマッサージ - ノンストップ


2012年11月29日放送『ノンストップ!』(フジテレビ)にて、41歳で3年ぶりに写真集を発売し、美しすぎるパーフェクトボディで、大胆なハイレグ姿や後姿フルヌードを披露した藤原紀香さんの美ボディ維持の秘訣や、紀香流お尻ケアを紹介。

美ボディ維持の秘訣 40代からは“おしり”紀香流美尻ケア

パーフェクトボディの持ち主である藤原紀香さんでも、自身の体のパーツで年齢を感じる気になる部分があるという。

それは、おしり。

お尻をどのようにケアしているのか、藤原紀香さんに特別に伝授していただく。

藤原紀香さん

座り続けてたりしても「ラインが変わってる!!」って思ったりする。

藤原紀香流 おしりケアマッサージ(身長171cm / 1971年6月28日生)

紀香流 おしりケア

太ももの下(できれば膝の裏)からお尻に向けて、手のひらで上に持ち上げるようマッサージ。

自分で「効くな」と思うクリームを購入し、毎日入念にケアしているという紀香さん。

マッサージすることで「全然違う」と、実感している。
設楽統さん
クリームで、要は重力に負けないように上げたりとか。でも(藤原紀香さんは)全然ハリがあってねぇ~
西山喜久恵アナ
ピチピチですよね、本当にお尻が綺麗。
山﨑夕貴アナ
程よい大きさなのがね、またイイですよね。
風見しんごさん
だって、お尻って鍛えようが無い。
神田うのさん
鍛えられるんです。私も樫木先生のところに6年前始めて行った時に「私、うのちゃんの体で1つだけ気に入らないところがある」って。「それはお尻」「小さいからダメ、もっと出さなきゃダメ」って言われて、トレーニングで筋肉をつけて・・・
設楽統さん
トレーニングで(お尻大きく)なりました?
神田うのさん
ちょっとやっぱキュッて、大きくなりました。
設楽統さん
でもこれ女子アナの人、紀香さんが言ってた朝から早起きで、座りっぱなしじゃなかったり、全部イケる要素が揃ってるんじゃない。体は冷やすか、スタジオ寒いから。
西山喜久恵アナ
結構冷えますし、ストレス溜まりますからね~。でも、とにかくケアするっていうことが、やっぱり大事なんだなっていうのは、紀香さんを見て思いましたね。
設楽統さん
50代になって同じジーパン履きたいってね。
風見しんごさん
10年後また見たいですね。

藤原紀香、3年ぶり写真集で「スーパーハイレグ」を披露

2012年11月29日

カンボジアの離島での撮影で開放的ショットが満載。後ろ姿のフルヌード、手ブラ、強烈なハイレグ、Tバック水着など自身過去最大の露出度で披露している。「スーパーハイレグって、こんなところまで切れ込んでいるんだって思いました。Tバックも初めて。ヌード? 大事なところは隠してあるので大丈夫」と笑い飛ばした。

msn 産経ニュース

NEXT:藤原紀香さん流 美ボディの秘訣 朝トレーニング ヘルシー蒸し料理

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
